SSブログ

温泉津でぶらパチ☆017 [温泉津でぶらパチ☆]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >



nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 18

980円の品は何でしょう、背負子の肩紐とか?
取りあえずソレ下さい、因みに外税表記なのね
by (2007-04-26 08:26) 

きりきりととと

洗剤高いなw
298円くらいだぞ、そのライン。
by きりきりととと (2007-04-26 08:45) 

u-k

外国の市場みたいだ。
by u-k (2007-04-26 08:48) 

OTOKO

税込み298円以内じゃなきゃ買わんっ
by OTOKO (2007-04-26 19:23) 

アズサ

私の尊敬する課長殿の高校生の頃の級友さんが
頭をザブで洗っていたそうです。
その人のニックネームは、「ザブ子」さんだったそうです。
by アズサ (2007-04-26 20:29) 

そんな自分は密かにハーバルエッセンス!
あ、洗剤の話か。。
え~っとアリエールイオンパワージェルwithファブリーズっす!
by (2007-04-26 22:49) 

売れ行きが気になります。
by (2007-04-27 00:25) 

gaucho

この投げやりな売り方、実家近くでもよく見かけましたね。
手の込んだものがこんな安くていいのかな。
by gaucho (2007-04-27 01:20) 

mine

ナチュボン さん
内税表記は、後から付け足したもののような気がする。
するってぇと、いつの頃から売れ残っているやら。
by mine (2007-04-27 05:33) 

mine

hyperbomber さん
観光客に売りつける作戦のような気もするけど、商品選定でアウト。
by mine (2007-04-27 05:35) 

mine

u-k さん
海外の地で見る高い日本製品、それに出会うと妙に嬉しかったりする。
by mine (2007-04-27 05:36) 

mine

OTOKO さん
いよっ、買い物上手!
by mine (2007-04-27 05:36) 

mine

アズサ さん
「ザブ子」さんて、女の人なのか?
女の人なのに、ザブでいいのか?
課長殿って、ジャミラ課長のことか?
自分がジャミラダンスするわけじゃないのに、ジャミラ課長でいいのか?
by mine (2007-04-27 05:39) 

mine

MINIPOLO さん
御家の洗濯事情を赤裸々に告白するコーナーではござらぬが。
by mine (2007-04-27 05:40) 

mine

gon さん
この商品が店頭の一番目立つところに置いてあるような店が、
売れ行きを気にしているようには思えないのでした。
by mine (2007-04-27 05:41) 

mine

gaucho さん
実はメイド・イン・チャイナ、だったりすると楽しい。
by mine (2007-04-27 05:42) 

吉田さん

980円のは何?
何?何?
by 吉田さん (2007-04-28 12:35) 

mine

吉田さん
980円の得体がよくわからないんで、買って調査しておくれ。
by mine (2007-04-29 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆084NightWalk 030 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。