SSブログ

大森でぶらパチ☆083 [大森でぶらパチ☆]


< μ-Ⅱ >

過去記事参照 → http://blog.so-net.ne.jp/mx_churu/2006-06-06-1

お年寄りが活力ある町、それが大森町なのです。



最近では珍しくないことだけど、テレビのロケ隊に遭遇しました。

ロケ現場らしく、怪しい緊張感と臨場感があったけど、何かおかしいぞ。

なんだろう?

実写版?

3D?

とにもかくにも、坊主共は大興奮!!

「おとぅさ~~ん、撮って撮ってぇ!!!」

そんなロケ現場を撮っときました。






オッス






オッス









おら悟空・・・・・・・・・・・・・・・・                                    つかもうぜ どらごんぼーる♪


あれ?悟空が二人いる・・・・・。

かぶってるキャラクターがもう一人いるけど、だーれだ???




nice!(21)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 34

Silvermac

子供だけでなく、大人も夢中になりそうですね。「わたしゃ年寄りだから」と行ってはいられない時代です。
by Silvermac (2007-04-22 08:02) 

ん?ん?それがロケ隊のキャストなの??
にしては動きが硬いなぁ~。
by (2007-04-22 08:18) 

うらなみっこ

えー?かぶってるキャラって。。わからん!
そうそう。お年寄りが元気な町は平和だしね〜。
by うらなみっこ (2007-04-22 10:30) 

おと~さん、おと~さぁん。
いい街ですなぁ^^
by (2007-04-22 11:11) 

アズサ

悟空が、元気玉を集めるのに1ヶ月くらい掛かってた時、
「みんなの元気をそんなに吸い尽くしたら、みんな死んじゃいますよ、悟空さん。」
と、密かに本当の悪は、悟空じゃなかろうかと思ってました。
by アズサ (2007-04-22 14:55) 

inkです♪

 私も☆スーパーサイヤ人☆になりたい!
思いっきりブチかましてやるわ!
誰に ・・・ ?(苦笑)
by inkです♪ (2007-04-22 15:47) 

itokaz

「おとこ…」「入れて…」!?
そう読んでしまったのは私だけじゃない、はず…。
(明るい日曜午後に何書いてるんだろ私…)
by itokaz (2007-04-22 16:03) 

HummingBird

「おら悟空」以下、全てが分からん。
by HummingBird (2007-04-22 17:22) 

mine

SilverMac さん
「年寄りの活気が無い町はつまらん。」というのが自論です。
老い先短いなんて言わないで、口煩く頑張ってくださいよ。
by mine (2007-04-22 20:34) 

mine

MINIPOLO さん
地球の命運がかかった戦いですから、キャストも緊張してるんですよ。
by mine (2007-04-22 20:35) 

mine

うらなみ さん
えぇ、わかんないの?ブルマに注目して考えよう。
by mine (2007-04-22 20:36) 

mine

lotus☆ さん
この後、大興奮の坊主共がキャストの方々をお持ち帰りしようとするので、たいへんでした。
by mine (2007-04-22 20:39) 

mine

アズサ さん
そのコメントの説明を、フォトマニのダンナにしてあげてください。
by mine (2007-04-22 20:40) 

mine

inkです♪ さん
ブチかましてください、世間の荒波ってやつにでも。
by mine (2007-04-22 20:42) 

mine

ijk さん
そんな、うちの坊主がまだ起きてます、もっと小さい声で。
by mine (2007-04-22 20:43) 

mine

PhotoManiacs さん
残念ながら、中年確定ですな。
by mine (2007-04-22 20:44) 

ねぇねぇ、悟空とアラレちゃんてドッチがツオイのぉ~?
by (2007-04-22 21:43) 

吉田さん

少し照明が足りない?レフ板、レフ板。
by 吉田さん (2007-04-22 22:01) 

天津飯も最初は強かったのにね・・・
by (2007-04-22 22:32) 

自分も「おとこよりも」と読んでしまった…
by (2007-04-22 23:14) 

きりきりととと

過去記事見たら去年の6月からここに来てるのかー。
そろそろ一年だぜ、ぉぃ。
どーするw
by きりきりととと (2007-04-23 00:54) 

mine

ナチュボン さん
そりゃあ、ガッちゃんでしょ。
by mine (2007-04-23 05:08) 

mine

吉田さん
あ、しまった、焦・汗・・・・           いや、それはスタッフの仕事だろ。
by mine (2007-04-23 05:09) 

mine

けんぼうず さん
最初だけだったねぇ、天津飯。
一番強い地球人は、クリリンなんだっけ?
by mine (2007-04-23 05:10) 

mine

gon さん
あぁ、ちゃんと仲間がいて良かったですね。
by mine (2007-04-23 05:11) 

mine

hyperbomber さん
残念ながら、ココを撮り始めて既に4、5年です。
どうしよ?
by mine (2007-04-23 05:12) 

CARRERA

トランクスだー!
一番右のゴテンクスとラップします。
ブルマが子供を抱いているのを確認しづらいです。
by CARRERA (2007-04-23 08:11) 

u-k

おとこより…、絶対確信犯だ。
by u-k (2007-04-23 09:49) 

OTOKO

おとこより だ。絶対。
by OTOKO (2007-04-23 10:36) 

taka-kei

真ん中の司会者みたいな人が、サンプラザ中野に見えて仕方ないです^^;
by taka-kei (2007-04-23 11:49) 

mine

CARRERA さん
おめでとうございます、正解でございます。
by mine (2007-04-23 21:20) 

mine

u-k さん
あぁ、3人目の確信犯登場。
by mine (2007-04-23 21:20) 

mine

かぁさん

OTOKOよりも 入れて明るい 歯無し愛
by mine (2007-04-23 21:22) 

mine

kei さん
・・・・・・・・・金髪のリーゼントですよ、あの方。
by mine (2007-04-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 029大森でぶらパチ☆084 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。