SSブログ

SilentTime 051 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >



nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

きりきりととと

ベムラーって言われてもなーw
by きりきりととと (2007-04-14 09:53) 

itokaz

色は「見る色」「作る色」「できる色」とありますね。
あるいは
「見た色・作った色・できた色」とか。
by itokaz (2007-04-14 14:17) 

サラリとした空ですなー、爽やか~

ベムラーといえばウルトラQを別にしてウルトラマンシリーズ最初の怪獣
歴史的見地からクレームは必至!
ここはドドンゴあたりで手を打っては如何でしょう?
by (2007-04-14 20:24) 

u-k

そこには太陽??
by u-k (2007-04-14 23:35) 

mine

hyperbomber さん
べムラー駄目かよっ。じゃあ、テレスドンで。
by mine (2007-04-15 05:20) 

mine

ijk さん
そうするとこの写真、「見えない色・作った色・できた色」ってことになるのかな?

うーん・・・と考えましたが、最終形は「感じた色・表現した色」なんて、どうでしょう?
by mine (2007-04-15 05:23) 

mine

ナチュボン さん
テレスドンは譲れませんな。
by mine (2007-04-15 05:23) 

mine

u-k さん
雲の切れ間です。いつもの長時間露光な夜(明け方)です。
by mine (2007-04-15 05:25) 

時代を感じるロゴデザインだなぁ~。
こういうのは作りたくてもなかなか難しいです。
by (2007-04-15 23:18) 

mine

MINIPOLO さん
でも、このスーパーのレジ袋、他所へは恥ずかしくて持って行かれないっす。
by mine (2007-04-16 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 027SilentTime 052 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。