SSブログ

NightWalk 027 [NightWalk]








< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

 





< μ-Ⅱ >


おまけ



< みゅーつー ばい うーまんてぃー >




nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 22

Silvermac

夜のブラブラ歩きも楽しいですね。
by Silvermac (2007-04-13 07:03) 

きりきりととと

刺身のヨコにいるのはダレ?

おれ、ハンドルネームをゼットンにしようかな、円谷プロからネーミングライツでなんか言われないかし
らw
by きりきりととと (2007-04-13 08:44) 

OTOKO

写真もゼットンさんのコメント↑もおかしいし。
by OTOKO (2007-04-13 08:50) 

u-k

シローくん、食べられちゃったのかなぁ。
あ、3枚目が好きです。
by u-k (2007-04-13 09:03) 

1枚目・・・目に刺さる感じが心地よい...^^
by (2007-04-13 12:59) 

(。・_・。)2k

お刺身美味そうです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-13 15:35) 

アズサ

一枚目、目に痛い~!
黄金色に輝いとるぞ~!!
お宝発見じゃぁ~!!!
by アズサ (2007-04-13 22:02) 

mine

SilverMac さん
楽しいし、新しい発見があるかもしれませんし、やってみてください。
by mine (2007-04-14 08:26) 

mine

hyperbomber さん
べムラーなら文句言われないと思うよ。
by mine (2007-04-14 08:27) 

mine

OTOKO さん
大丈夫、かぁさんも十二分におかしいです。
by mine (2007-04-14 08:28) 

mine

u-k さん
シローちゃん(女の子だぞ)はムシャムシャ海草を食っておりました。
by mine (2007-04-14 08:28) 

mine

Sig さん
かなーりオーバー目に撮ってみました。
by mine (2007-04-14 08:29) 

mine

(。・_・。)2k さん
そりゃあもう、甘くてシコシコで美味しいですよ。
by mine (2007-04-14 08:30) 

mine

アズサ さん
こういうの着て目潰ししながら、町を闊歩してくれぇ。
by mine (2007-04-14 08:31) 

Inkです♪

違ったボトルの美しさに感動です♪
by Inkです♪ (2007-04-14 16:53) 

吉田さん

いもいもいも!美味しそう!
by 吉田さん (2007-04-14 21:54) 

kk123456

カラーセラピーのボトル♡
またやりたいなぁ。
by kk123456 (2007-04-15 00:02) 

mine

Inkです♪ さん
でも、かなりの色を飛ばしてしまいました。
by mine (2007-04-15 05:18) 

mine

吉田さん
じゃがバターはアツアツが美味しいよ。
by mine (2007-04-15 05:19) 

mine

けい さん
やってみ、やってみ。インスピレーションってホント不思議です。
by mine (2007-04-15 05:20) 

woman てぃー

ボトルのいいね。
なんか、soft○ankのCMに使われそう。
アタシ、キャメロンやろうか??

*おまけについて
マジで確実に腕をあげてますよ。2本のスプーンのバラバラ加減が雰囲気出してます。
by woman てぃー (2007-04-15 23:19) 

mine

woman おきゃめ? T さん
確実に腕をあげてますよ。ちゃんと食材が残ってるもの。
チューハイのグラスに口紅でもついてたら、100000点でした。惜しい。
by mine (2007-04-16 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大森でぶらパチ☆081SilentTime 051 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。