SSブログ

SilentTime 050 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >




nice!(21)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 30

そこに船は有るような無いような
そんな、夢か現か的な浮遊感がなんとも良いです。
by (2007-04-08 07:36) 

うらなみっこ

幽霊船。。。
by うらなみっこ (2007-04-08 07:51) 

mincer

幻想空間ですね^^
by mincer (2007-04-08 08:52) 

きりきりととと

でかいサイズで見ると大迫力な感じ。
by きりきりととと (2007-04-08 10:25) 

inkです♪

昨日はどうも、、、♪

ロイヤルブルーはいつ見てもステキです。
じつは女性らしさの色だって、知ってました?

子どもの頃は、、、男の子の色でしたけどね。。。

女性らしい視点を現実に投げかけてみると、
目に見えないものにふれられるかも?
男性の中にも女性性って存在するんですよね。。。
それを見つけてみると、
違った自分の視点が掘り起こされそうです、、、!

難しいかなぁ~、、、(微笑♪)
by inkです♪ (2007-04-08 12:26) 

u-k

幽霊船。
by u-k (2007-04-08 19:17) 

u-k


いけね。カブった。
by u-k (2007-04-08 19:18) 

HummingBird

がーん。
いや、がつーんと来ました。
by HummingBird (2007-04-08 19:36) 

そうこうしている間にも船は動くのだという好例ですね。
海は生きているのです。
by (2007-04-08 19:50) 

HummingBird

例の件でメール入れてます。
よろしくお願いします!
by HummingBird (2007-04-08 19:55) 

ドンヨリとした山陰の雲にファントム船・・・
by (2007-04-08 20:07) 

アズサ

3Dメガネをかけたら、船が立体に浮かんできたりして(*´∀`*)
by アズサ (2007-04-08 20:54) 

mine

ナチュボン さん
船に「ちょっと、動くなよ。」って頼んだけど、やっぱダメでした。
by mine (2007-04-08 21:03) 

mine

うらなみ さん
アネゴがまたそうやって煽るから・・・
by mine (2007-04-08 21:03) 

mine

mincer さん
とはいっても、幻想的に撮ってるつもりはないんですけどね。
by mine (2007-04-08 21:05) 

mine

hyperbomber さん
じゃあ調子こいて、B0でいっちゃおうか。
by mine (2007-04-08 21:26) 

mine

inkです♪ さん
昨日はありがとうございました。
今朝はさすがに眠かったので、ネタは明日の記事にさせてもらいました。

それにしてもまたぁ、難しいですよ。
どんどん壁の高さが高くなってるじゃないですかっ。
とはいっても、厚さが同じでしたら壊す労力は一緒ですけどね。
by mine (2007-04-08 21:26) 

mine

u-k さん
・・・・・やっちゃいましたね。
by mine (2007-04-08 21:26) 

mine

PhotoManiacs さん
でこピンぐらいの衝撃は与えられたでしょうか?
by mine (2007-04-08 21:27) 

mine

MINIPOLO さん
さすがにゃんこ先生、良いことをおっしゃる。
そこを撮りたくてやってるわけですよ。
by mine (2007-04-08 21:27) 

mine

けんぼうず さん
あぁ、煽られちゃいましたね。
by mine (2007-04-08 21:27) 

mine

アズサ さん
あなた、そのキテレツ大百科な発想、ナイスです。
by mine (2007-04-08 21:27) 

吉田さん

陸上を疾走してる感じにも・・・
by 吉田さん (2007-04-08 22:07) 

kon

不思議な写真ですね~♪
by kon (2007-04-08 22:28) 

なんだか不安な感じがします。
by (2007-04-08 23:18) 

JUNe

雲も海も生きていますね!
by JUNe (2007-04-09 00:00) 

mine

吉田さん
あぁ確かに、走れそうにカチカチな水面に見えます。
by mine (2007-04-09 07:50) 

mine

にんじん さん
いっても、ただの長時間露光なんですけどね。
by mine (2007-04-09 07:51) 

mine

gon さん
あぁ、そういう風にドキドキ・ゾクゾクしていただけるのが本望なのです。
by mine (2007-04-09 07:51) 

mine

樹音 さん
えぇ、やつらもうごめいて存在感をアピールしてます。
by mine (2007-04-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆080NightWalk 026 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。