SSブログ

NightWalk 023 [NightWalk]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >









nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 38

Silvermac

ヤマサキ、今やナンバーワンですね。
by Silvermac (2007-03-30 06:20) 

きりきりととと

三脚持って夜歩くのはかなりアヤシイw
by きりきりととと (2007-03-30 06:26) 

イイ色出てますねー
ところでパンマニア?
by (2007-03-30 07:51) 

itokaz

うわあー、幻想的な色を出してきますねー。
現実じゃないみたいで、おもしろーい。
by itokaz (2007-03-30 08:13) 

とっても、作り物ぽっくて雰囲気が良いですね。
見て気がつきましたが、FA 43mm f 1.9 Limitedは糸巻きになるんですね。
by (2007-03-30 08:27) 

5Dを使った似たような作風のプロの写真家(名前忘れた・・・)の写真を思い出しました。
by (2007-03-30 08:43) 

u-k

不思議感がすごいなぁ。
明るいし、いいなぁ。
by u-k (2007-03-30 08:52) 

chi-ran

タイムスリップ、誰もいない街みたい。
ヤマザキパンをシュールにみせる、さすが父。
by chi-ran (2007-03-30 10:22) 

inkです♪

やだぁ~、、、夜のハイカイってヤツ?(笑)

三叉路のお店「ホリ」
高校生の時、お小遣い貯めて
アップルパイ買いに行ったなぁ~。。。
by inkです♪ (2007-03-30 11:10) 

かく

パンはヤマザキ派です。
チーズデンマークが食べたい( ̄¬ ̄*)
世界のパンって書いてるけど
中国で見たことない。
ぜひ進出して欲しいものです。
by かく (2007-03-30 15:08) 

SACHI

写真なんだぁ・・不思議な空間みたい♪ すごくいいです(^v^)v
by SACHI (2007-03-30 17:09) 

mine

SilverMac さん
でもヤマザキのパン、しばらく食べてないです。
地元のパン屋さんが会社まで売りに来てくれるもんで。
by mine (2007-03-30 17:39) 

mine

アニキ
クルマで移動だから、別に怪しまれない。
by mine (2007-03-30 17:39) 

mine

ナチュボン さん
いや、温泉マニアです。
by mine (2007-03-30 17:40) 

mine

ijk さん
色合いはさておき、夜撮りはディティールがくっきりでてくるんで、
記録写真として撮って歩くのは面白いかなぁ、と。
by mine (2007-03-30 17:42) 

mine

Taka さん
糸巻きなんですかねぇ?あんまり気にしたことないです。
by mine (2007-03-30 17:54) 

mine

こまっちゃん さん
5Dも持ってる怪しいメタボ確定な人なら、心当たりがあるけど。
by mine (2007-03-30 17:56) 

mine

u-k さん
明るく写るまで、5分ぐらいかかるけどね。
by mine (2007-03-30 17:56) 

mine

ちえ さん
だって、誰も出歩いてない町だし。  (間違っても街ではない)
by mine (2007-03-30 18:00) 

mine

inkです♪ さん
ざ~んねん。
早朝5時の徘徊なのでした。
by mine (2007-03-30 18:01) 

mine

かく さん
せっかく中国にいるんだから、別にヤマザキのパンじゃなくてもいいだろうに・・・。
by mine (2007-03-30 18:02) 

mine

サチ さん
実をいうと、空がこんな風に写ったのは想定外なのでした。
by mine (2007-03-30 18:03) 

こないだ突如夜中にブロニカ持って長時間露光してきました。
まだ現像には出してません。たぶんメタメタ。。。
by (2007-03-30 21:05) 

アズサ

ヤマザキパンって、世界のパンだったんだっ!
私も世界のアズサになりたい。
by アズサ (2007-03-30 22:07) 

gaucho

精密な水彩画かと思いました。
すこーしオーバー目なのがかなり効いていますね。
by gaucho (2007-03-30 22:09) 

そうか、世界のパンなのか…。
by (2007-03-30 22:50) 

mine

にゃんこ先生
長時間露光なんて、そうそう失敗するもんじゃないですから。
by mine (2007-03-30 23:08) 

mine

アズサ さん
大丈夫。既にソネブロ界ではナンバー1だよ。

よっ!!ボーボー・クィーン!!
by mine (2007-03-30 23:10) 

mine

gaucho さん
狙ってオーバー気味にしてるわけじゃないですからね、ははは・・・。
by mine (2007-03-30 23:10) 

mine

gon さん
志は高い方がいいですからね、なにかと。
by mine (2007-03-30 23:11) 

miku

フィルムに彩色してるみたいですね。
夢の中みたい...。
by miku (2007-03-31 01:48) 

mine

miku さん
撮ってる時間を考えると、確かにみんな夢の中・・・
by mine (2007-03-31 06:03) 

aozora-05-12

はじめまして。
幻想的な素敵な写真にノックアウトされました!!
ヤマザキのパンで「バナナスペシャル」っていうのを
妊娠中つわりの時にやたらと食べたくなったものでした。。。。
by aozora-05-12 (2007-03-31 21:01) 

mine

たまき さん
またまたノックアウトできるよう、頑張ります。
バナナスペシャル、あれ昔好きでした。
by mine (2007-03-31 22:15) 

atgaze

これの技術が知りたいです・・・長時間露光でここまででるもんなんだろうか。格好いいです。
by atgaze (2007-04-06 00:42) 

mine

atgaze さん
いやいや、本当に、ただただ長時間露光しただけです。
普段よりちょっと長めが良かったのか、明け方だったのが良かったのか、
もう一度似た雰囲気で撮れるのかは疑問です。
by mine (2007-04-06 05:34) 

atgaze

そうそう、初め見たこの写真に感動させられた覚えがありました。
NightWalkのシリーズ好きですよ。ぼくもいつか職質受けない程度にやってみよw

なんか僕のアイコン変なおっさん子供みたいになってて笑わせていただきました。
by atgaze (2009-02-10 22:44) 

mine

atgaze さん
これってもう、2年前の記事なんだ・・・・・・。
時が経つのはあっという間ですわ。
by mine (2009-02-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大森でぶらパチ☆078NightWalk 024 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。