SSブログ

温泉津でぶらパチ☆015 [温泉津でぶらパチ☆]











< μ-Ⅱ >



TBSドラマ 愛の劇場「砂時計」  毎週 月~金曜日13:00から  放映中

http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_sandglass.html

舞台はココ、島根県大田市の仁摩町・琴ヶ浜です。

このブログで見た写真の場所が、ドラマで出てくるかもしれません。

でも、仕事してるんで見たことないし、この先も見れそうにない。


nice!(20)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 30

きりきりととと

ロケしてるときにカメラの前を横切ってください。
by きりきりととと (2007-03-26 09:02) 

u-k

ロケ現場を撮ってください。
by u-k (2007-03-26 09:58) 

atelier-northern-photo

御訪問ありがとうございます。
by atelier-northern-photo (2007-03-26 10:13) 

Silvermac

温泉津は、亡くなった友の故郷でした。
by Silvermac (2007-03-26 12:59) 

昼ドラは「愛の嵐」しかしりません。
by (2007-03-26 13:55) 

uchin

こんにちは
暮れなずむ町
光と影の中・・・・・・・
ドラマに出てきたらいいのにね・・・
私もこの時間帯はテレビ見ないですね、パソコンは起動してますが・・・
by uchin (2007-03-26 16:49) 

taka-kei

素朴な街の感じがいいですね^^
私は昼ドラ観てません(>-<)
はまる人はどっぷりはまるみたいですねぇ。
ドロドロ具合がいいのでしょうか?
by taka-kei (2007-03-26 20:41) 

mine

アニキ
ロケ、とっくの昔に終わってるもようです。
by mine (2007-03-26 21:26) 

mine

u-k さん
以前、大森で撮ってる時にロケ隊に遭遇したんだけど、追い払われました。
by mine (2007-03-26 21:27) 

mine

Rightwill さん
こちらこそ、おいでいただきありがとうございます。
by mine (2007-03-26 21:28) 

mine

SilverMac さん
お墓参りに、お越しください。
by mine (2007-03-26 21:28) 

mine

こまっちゃん さん
それ、ぜんぜん知らないわ。
by mine (2007-03-26 21:29) 

mine

uchin さん
ドラマの中では、大森、温泉津、仁摩、などなどが見れる・・・らしいです。
by mine (2007-03-26 21:30) 

たぬきやは、何のお店ですか?
by (2007-03-26 21:33) 

mine

kei さん
俺は見れそうにないんで、見てください。
ドロドロではなく、サラサラですよ、きっと。
砂だけに。                                                  ←つまんねぇぞ。
by mine (2007-03-26 21:33) 

mine

gon さん
「たぬきや」は、確か酒屋さんだった気がします。
by mine (2007-03-26 21:37) 

woman T

よし、今度 たぬきや 行ってから 路庵 な☆
by woman T (2007-03-26 21:43) 

woman 連続 T

砂時計 はドロドロです。
漫画読みました。

あの恋愛、見ててチョイイラですよ。

( 。。。。。。。。あ~、恋愛しばらくご無沙汰だからそう思うのかな(涙) )
by woman 連続 T (2007-03-26 21:46) 

mine

woman T さん
たぬきや→路庵 って、飲んべぇの親父みたいなコースだね・・・・。
by mine (2007-03-26 21:48) 

mine

woman そういえばたいへんだったね、踏切 T さん
あぁ、そんなにイライラなんだ。
見てて進展がなさそうなのは、他人のこと言えな・・・い・・・の・・・・・・・・・では?
by mine (2007-03-26 21:50) 

アズサ

ここらへん歩いた事あるかも!
大きな砂時計がある館?まで迷いながら行った時に通ったかも!!
私、こまっちゃんの言ってる「愛の嵐」知ってるかも!!!
by アズサ (2007-03-26 22:09) 

吉田さん

エキストラで出ちゃってください。
by 吉田さん (2007-03-26 22:32) 

2枚目は観光ガイド本に載っていたストリートだぁ
行った事も無いのに懐かしい感じがする
by (2007-03-27 00:09) 

mine

アズサ さん
大きな砂時計があるのは、仁摩町。ここは、温泉津町。
まさか、隣町でウロウロと迷っていたのかい???
by mine (2007-03-27 05:07) 

mine

吉田さん
なかなかスカウトされず、くすぶってます。
by mine (2007-03-27 05:08) 

mine

ナチュボン さん
2枚目の写真の、爺の右側が元湯、左手前方が薬師湯です。
おそらく、観光ガイド本に一番よく載ってるんでしょうね。
by mine (2007-03-27 05:11) 

chi-ran

わたしもちょうどみれない時間だよ。
暮れなずむおじいちゃん哀愁~  路地の細さがステキな街だね。
by chi-ran (2007-03-27 06:28) 

mine

魔女っ娘ちえ さん
こんな細い路地に、観光客がどっと押し寄せつつある現実。
世界遺産登録に向けて、本当に大丈夫なんだろうかという不安があります。
by mine (2007-03-27 18:47) 

woman T

youとmeならそんなコース、ありあり!!
親父コースどんとこいっ☆

大変だったよ。昨日は。
何事かと思ったわ。

え。。。。
イライラはそのせい・・・・・・な・・・・の・・・・っ・・・・・。     グスン。(←あだち充作品によく使ってある)
by woman T (2007-03-27 21:40) 

mine

woman T さん
イライラはきっと、自分の姿を投影しているのさ、UREEEEEEEEEEE・・・・   ← JOJO風に
by mine (2007-03-28 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 047大森でぶらパチ☆078 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。