SSブログ

SilentTime 047 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited + ND400 >


nice!(27)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 40

なんだか、文字が書いてあるようにも見えます...^^
by (2007-03-24 07:23) 

きりきりととと

気持ちよさそうな砂浜。
by きりきりととと (2007-03-24 08:24) 

u-k

光!って感じ??
by u-k (2007-03-24 09:31) 

Silvermac

実に不思議な色ですね。
by Silvermac (2007-03-24 10:13) 

inkです♪

 昨夜のスケートで真央ちゃんが着ていた衣装の色
思い出しました、、、妖精色ですよねェ。。。

オーラ・ソーマでは「変容」の色ですわ。
癒されますよね。。。

しかし夜空を見上げてもないんですよ。
深いロイヤルブルーが、、、。
心の平穏、、、(苦笑)
困ったちゃんに、迷ったちゃん、多すぎる。
助けてぇ~(笑)追っかけるように来てますから(苦笑)
by inkです♪ (2007-03-24 11:36) 

ヌメッとするような不思議な感じです。いい。
by (2007-03-24 13:32) 

かく

この砂浜に佇みたい。
しかし波良さそうだなぁ( ̄¬ ̄*)
by かく (2007-03-24 14:30) 

CARRERA

波(?)の光かたが幻想的で芸術的です。
by CARRERA (2007-03-24 16:21) 

手前の溝は自然に出来たものなんでしょうか??
あまり見たことが無いです。春は曙~って感じですね。
by (2007-03-24 19:10) 

mincer

離陸の瞬間?みたいな雰囲気ですね
by mincer (2007-03-24 19:29) 

chi-ran

この写真 スキ~。
。。。悩んでたの?   わかった、すぐ増毛にゆくからね?
by chi-ran (2007-03-24 22:05) 

gaucho

素晴らしい夕景ですね。
砂浜のなみなみ形状が面白いです。
硬い砂浜ですか?
by gaucho (2007-03-24 22:11) 

mine

Sig さん
しまったぁ、「macchi」って書いとけばよかった。
by mine (2007-03-24 22:46) 

mine

アニキ
裸足で歩くと気持ちよいぞ。
by mine (2007-03-24 22:47) 

mine

u-k さん
光?って感じなの?
by mine (2007-03-24 22:47) 

mine

SilverMac さん
あぁ、ごめんなさい。ND400使ってたんで、リアルカラーではないです。
by mine (2007-03-24 22:49) 

mine

inkです♪ さん
あらぁ、ロイヤルブルーどこでも見れますのにぃ。
俺も困ったちゃんの、迷ったちゃんなので、すがりに行ってみようかな。
by mine (2007-03-24 22:51) 

u-k

そうなの。変??
by u-k (2007-03-24 22:51) 

mine

こまっちゃん さん
あのヌメッとしたところが、歩くとプニョプニョで気持ちよいの。
by mine (2007-03-24 22:52) 

mine

かく さん
この日は乗れるほどの波じゃなかった・・・・はず。(記憶が遠い)
by mine (2007-03-24 22:53) 

mine

CARRERA さん
フィルター付けて(無理矢理)長時間露光してるんで、
普通にはありえない光り方してます。
by mine (2007-03-24 22:55) 

mine

にゃんこ先生
引き潮の時は、取り残された波がこんな風に段々になってますよ。
by mine (2007-03-24 22:56) 

mine

mincer さん
感じ方はいろいろだと思いますけど、離陸の瞬間が思い浮かびません・・・・
by mine (2007-03-24 22:57) 

mine

蝦夷っ娘
増毛っていわれても、今日散髪して減毛したばかりだから。
by mine (2007-03-24 22:58) 

mine

gaucho さん
柔らかいけど弾力があって、とにかくプニョプニョしてます。
by mine (2007-03-24 22:59) 

mine

u-k さん
いや、変じゃないですよ。
ただ、撮ってた本人は真っ黒いフィルターで光を遮ってたもんだから。
by mine (2007-03-24 23:00) 

こらぁイイ!
波打ち際に砂浜、海が混ざりあい溶け合って不思議な雰囲気が良いです。
by (2007-03-24 23:03) 

mine

ナチュボン さん
長時間露光したんで、混ざくりあっちゃいました。
by mine (2007-03-24 23:08) 

油絵のような質感にもみえます。すてきです。
by (2007-03-25 00:56) 

mine

gon さん
ステキだなんてそんな、全国放送で告白されても・・・・・あ、男じゃないですか。
by mine (2007-03-25 06:36) 

小野寺榮一

mineさんの世界ですね。^^
by 小野寺榮一 (2007-03-25 12:04) 

mine

eiichiBOX さん
でもなんかこう、自分の世界が見えないというか、何というか、悩んでます。
by mine (2007-03-25 20:39) 

donkey

く〜〜〜〜〜格好いい〜〜〜〜
素晴らしい!!自分が撮れないだけに羨ましい〜(^_^)
by donkey (2007-03-26 12:05) 

HummingBird

最高だね。
by HummingBird (2007-03-26 19:53) 

mine

donkey さん
えぇ?自分ではわりと普通な海を撮った気がしてましたが。
by mine (2007-03-26 21:20) 

mine

ダンナ
むむぅ・・・・。素直にお褒めを受け止めよう。
by mine (2007-03-26 21:21) 

itokaz

各人各様のコメントって、読んでて面白いですね♪
by itokaz (2007-03-27 17:19) 

mine

ijk さん
写真を見て感じることがみんな違うっていうのは、それはそれで楽しいんですけど、
撮影者の意図を明確に伝えたい場合なんかだと、それは本当に難しいんだと実感してます。
by mine (2007-03-27 20:49) 

itokaz

意図って言葉や文字で説明できるほう?
それとも説明できないほうのこと?
by itokaz (2007-03-28 06:34) 

mine

ijk さん
う~んと、たぶん両方です。
言葉で説明して補足する必要のある、写真日記とか報道記事とかも、難しいし、
写真だけで雰囲気を伝えたいものは、もっと難しいし、
でもたぶん考えすぎなんで、とりあえずは今のままの調子でいこうかと思ってます。

そのために、演習を始めるわけですから。
by mine (2007-03-28 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 046温泉津でぶらパチ☆015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。