SSブログ

SilentTime 046 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >



夢を見た。
9枚の写真をどうしようかと、悩む夢だった。
あちらこちらで写真を撮って、あぁ何か違う~と呻いていた。
それでもようやく撮って、選んで、アップして、一息ついて、目が覚めた。


あぁ、悩めば悩むほど遠のいていく気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(20)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 26

u-k

あうー。ウチの液晶だとトーンジャンプしちゃって…。

悩めるほど真剣なのねん。
by u-k (2007-03-23 10:13) 

うらなみっこ

アップって。。
夢の中でまでブログ書いてるの?w
by うらなみっこ (2007-03-23 11:58) 

inkです♪

この夜空の深い静けさ、、、
今一番欲しいものかも。。。
by inkです♪ (2007-03-23 12:17) 

何をしようと迷うんですか? ブログ?
でも、夢の中で写真を撮ることはありますね。ちなみに知人はクジラが撮れない悔しい夢をよくみるそうです。
by (2007-03-23 14:42) 

Silvermac

私も偶に写真を取っている夢を見ます。
by Silvermac (2007-03-23 15:03) 

mine

u-k さん
真剣なのは良いんだろうけど、悩むばかりなのは困ったもんなんです。
by mine (2007-03-23 18:44) 

mine

うらなみ さん
4月分の課題なの。
まさか、夢の中でミクシィのページ開くとは思ってなかった。
by mine (2007-03-23 18:45) 

mine

inkです♪ さん
あら、外に出て夜空を見上げればいつでもそこにありますよ。
by mine (2007-03-23 18:46) 

mine

こまっちゃん さん
何を撮ればよいものか~、と悩んでおります。
まさか、夢に見るまで悩んでるとは自分でも意外でした。
by mine (2007-03-23 18:47) 

mine

SilverMac さん
仕事が超超多忙な時は、必死でこなしてる夢を見ます。
夢の中で優先的に片付けてる仕事は、どうやら(潜在的に)一番の悩みのタネのようなので、
兎にも角にも優先的に片付けるようにしてます。
そうすることで、ストレスから身を守っているらしいです。
by mine (2007-03-23 18:50) 

きりきりととと

やべっ、課題を見落としていた、あわわ。
by きりきりととと (2007-03-23 19:42) 

アップしてからだったら、目醒めはよかったのですね?
by (2007-03-23 21:31) 

アズサ

最近、会社で昼寝するとよく夢を見ます。
仕事の夢ばかり見るので、なんだかぐったりです。
by アズサ (2007-03-23 21:56) 

かく

夢で見て自分ではそんなに気にしてないつもりでも
案外気になってるんだなぁって思うことありますよね。

でも、たまに存在すら忘れてたような
昔の同級生が出てきたりしますが、あれは何でしょうね?

今夜はわかぁぁぁ~いmineさんの夢見ますように!
by かく (2007-03-24 01:17) 

mine

アニキ
俺たち新参者なんだから、一回目の課題くらいはキッチリやろうよ。
by mine (2007-03-24 05:34) 

mine

gon さん
結局目が覚めたら、撮ってもないしアップもしてないし、ただただ呆然ですよ。
by mine (2007-03-24 05:35) 

mine

アズサ さん
寝てる時まで働いてると、余計に疲れるんだよね。
by mine (2007-03-24 05:36) 

mine

かく さん
夢っていうのは、なんとも不可思議で非現実的だけど、それが夢だから。
わかぁぁぁぁぁい頃の俺様より、今の俺様の方が渋くて良いぞ、たぶん。
by mine (2007-03-24 05:39) 

なぜ9枚...^^
by (2007-03-24 07:22) 

chi-ran

ピラミッドみたい☆

わたしも撮ってる夢みるけど いっつもウキウキしてるのよねっ
脳内がレム睡眠 ノンレム睡眠 覚醒中。。。everytimeアホなのかも。
by chi-ran (2007-03-24 22:08) 

mine

Sig さん
なぜ9枚なのか?
そこに意味があるのか、ないのか?
3×3で9なのか、あるいは個々に9なのか?

とかいって悩むのを、やめました。
by mine (2007-03-24 22:41) 

mine

蝦夷娘
あのピラミッドの中には、世界一巨大な砂時計があります。
そうです、鳴き砂セットはココで買ったものです。
ちなみに、この鳴き砂の琴が浜を舞台としたドラマが「砂時計」。
TBS系で毎週 月~金曜日13:00からやってるぞ。
ここで見た写真がテレビのワンシーンでも見れるかも。
by mine (2007-03-24 22:45) 

いつもノープランで撮ってるせいか夢に見た事は無いです・・・・
ただしゾンビと戦ってる夢は25年ほど前から頻繁に見ます、何でかなぁ?
by (2007-03-24 22:57) 

mine

ナチュボン さん
それは・・・
(1)ゾンビと戦いたいという潜在的欲求がある
(2)かつてゾンビと実際に戦った経験がある
(3)実は前世がゾンビである
(4)もうすぐゾンビになってしうかも、という潜在的不安
(5)頭の傷もだいぶ良くなった

さぁ、どれ?
by mine (2007-03-24 23:05) 

love-clip

とても幻想的です。。。
by love-clip (2007-03-25 02:59) 

mine

coco さん
そうですか?わりとよくある夜空だと、自分では思ってます。
by mine (2007-03-25 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆077SilentTime 047 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。