SSブログ

大森でぶらパチ☆077 [大森でぶらパチ☆]


< μ-Ⅱ >


nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

縁側が有るなんてサザエさんちみたいで良いなぁ、コッチではベランダは有っても縁側なんていうのは見ないです。
by (2007-03-20 08:34) 

u-k

すてきな門だなぁ。
こんな家に住みたいぞ。
by u-k (2007-03-20 08:56) 

inkです♪

先日大森に行った時、
私もこのお宅の前で立ち止まって見とれてました。
きれいでしたよねぇ~。。。
思わず「パチリ!」シャッターを押しました。。。
by inkです♪ (2007-03-20 11:54) 

きりきりととと

素封家ですな。
by きりきりととと (2007-03-20 14:34) 

chi-ran

夜だったら鬼太郎がでそうな雰囲気♪
いいなぁ~わたしも気候が温暖な鄙びたところに住みたい。
by chi-ran (2007-03-20 15:59) 

アズサ

こいの~か~らくり~ ゆ~めしばぁ~い~。

っていう歌が頭の中を疾走していきました。
by アズサ (2007-03-20 21:45) 

吉田さん

↑なんで?
あ~梅沢なんとかだぁ。
by 吉田さん (2007-03-20 22:03) 

masugi

梅の木、見事な姿ですね。
by masugi (2007-03-20 22:13) 

東京ではとうとう桜が開花しました。
タイミング悪すぎでした。。いやいいのかな?
子供の頃こういうプラモデル作った事あります。
by (2007-03-20 23:04) 

↑どんなプラモデルだしょ??
by (2007-03-20 23:24) 

上がりこんで和菓子をいただきたいです。
by (2007-03-20 23:27) 

mine

ナチュボン さん
ここの町並み、縁側(濡れ縁)・土壁・漆喰・格子などなど、オンパレードです。
by mine (2007-03-21 08:11) 

mine

u-k さん
そのかわり、毎日の手入れはたいへんだぞぉ。
by mine (2007-03-21 08:12) 

mine

inkです♪ さん
一年のうちほんの僅かなこの期間だけ彩られる玄関に、風流を感じました。
by mine (2007-03-21 08:13) 

mine

アニキ
そ‐ほうか【素封家】大金持ち。財産家。

銀山で栄えていた頃の、代官屋敷や武家屋敷やら富豪のお宅が残ってます。
by mine (2007-03-21 08:16) 

mine

蝦夷っ娘
そりゃあ蝦夷に比べればずいぶん温暖だとは思うけど、
九州あたりとは比較にならないほど寒いよ、ここ。
by mine (2007-03-21 08:18) 

mine

ふんどしさん
その歌を歌える方が30歳以上だという確率、なんと97%です。
by mine (2007-03-21 08:20) 

mine

吉田さん
あぁ、それはわからないフリでもしときなさい。
by mine (2007-03-21 08:21) 

mine

masugi さん
この梅の木、実はかなりの老木なのでは?と思ってます。
by mine (2007-03-21 08:23) 

mine

にゃんこ先生
もう、咲いちゃったんだ。
今年の桜前線は北上していかないみたいで、あちこち差異があるみたいですね。
このあたりの開花予測は3月30日あたりのようで、実にいい感じです。
by mine (2007-03-21 08:25) 

mine

Sig さん
「日本の庭園シリーズ」とか、しぶそうなヤツなんでしょうかねぇ。
by mine (2007-03-21 08:29) 

mine

gon さん
おはぎパンと牛乳を買って、食べ歩こうよ。
by mine (2007-03-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

温泉津でぶらパチ☆014SilentTime 046 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。