SSブログ

SilentTime 044 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

池、海、と続けば次はやっぱ川だろう、という自己解釈。







ラブ&ピース

このメタルアートを見たとき、ふとそう思った。
この写真でバックを飾ってあげたいなと思い、ようやく実現。
いつものように、写真が小さく見えますけど、これでもA1プリントです。



昨日も大森にてお仕事。
撮りたいものが何点かあったけど、撮ってる暇はなし。
でも、パンを買う余裕はあり。
「おはぎパン」と、新発売の「よもぎもちもちケーキ」を買って、inkです♪さんへお届け。

おはぎパンの評価はコチラの記事で → .......インクルージュ通信.......



nice!(21)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 26

Silvermac

A1プリントなんてしたことがありません。せいぜいA4です。(^_^)
by Silvermac (2007-03-03 06:37) 

せせらぎが煌めいてますねー
因みにコチラでは、そろそろ雪解け水で増水が始まります(濁流)

A1サイズですか
という事はこの天使のオブジェ うちのTVの上には置けないなぁ~
by (2007-03-03 07:27) 

きりきりととと

こういうのアバンギャルドっていうんですか。
by きりきりととと (2007-03-03 08:23) 

u-k

なんだか、回ってるように見えます。
by u-k (2007-03-03 09:23) 

HummingBird

今回は写真の大きさがわかるような気がしますw
by HummingBird (2007-03-03 09:55) 

inkです♪

ここにも天使が・・・♪
良いことありそうですね。。。
by inkです♪ (2007-03-03 12:14) 

かく

いつもフムフムと写真を鑑賞し
mineさんの文章を読むと、さっきまでの芸術鑑賞はどこへやら
既に意識は新発売の「よもぎもちもちケーキ」へ釘付けです!!
すっげぇぇぇ、気になります。
by かく (2007-03-03 16:47) 

大きいプリント、やってみたいなぁ~。
by (2007-03-03 21:43) 

やはり、最後は水溜り??
宇宙愛&宇宙平和ですね...^^
by (2007-03-03 23:49) 

mine

SilverMac さん
大きいものに目が眩み、B0プリントやっちゃおうかとたくらんでます。
by mine (2007-03-04 00:08) 

mine

ナチュボン さん
液晶テレビとかプラズマテレビなら、一撃で粉々にできる戦闘力も持ってます。
by mine (2007-03-04 00:09) 

mine

hyperbomber さん
さっそく「アバンギャルド」をウィキペディアで調べたところ、
最終的には岡本太郎師匠のところへ辿り着くことが判明いたしました。
by mine (2007-03-04 00:11) 

mine

u-k さん
えぇ、回ってるように見える部分だけを切り撮ってみました。
by mine (2007-03-04 00:12) 

mine

PhotoManiacs さん
わかっていただけたようで、恐縮です。
by mine (2007-03-04 00:13) 

mine

inkです♪ さん
ここにも良いものたくさんありますよ。
メタルオブジェの他にも、古民具の骨董品がズラズラっと。
by mine (2007-03-04 00:14) 

mine

かく さん
店長ヒロシの渾身作「よもぎもちもちケーキ」、
残り2個だけだったんで、自分で食べる分がなかった・・・。
by mine (2007-03-04 00:16) 

mine

MINIPOLO さん
やるのは簡単ですけど、いろいろ後の始末がたいへんです。
by mine (2007-03-04 00:16) 

mine

Sig さん
しまったぁぁぁぁ、水溜りで最後のオチをつければ良かったのかぁ!!!
by mine (2007-03-04 00:17) 

もってけ。ドロボーいいですか?
平穏に治まるまでのお守りに(笑)
by (2007-03-04 01:36) 

mine

choco さん
むぅ、持ってけドロボー。
by mine (2007-03-04 06:15) 

chi-ran

ヘリコプターとかすごい風の水面 て感じた~

ラブ&ピースのオブジェに動きがついたようでステキだね☆
by chi-ran (2007-03-04 17:35) 

メタルアートにハートの天使さん。
何だか愛くるしい。
by (2007-03-04 17:43) 

mine

ちえ さん
この時は携帯でチャッチャッと撮ったんだけど、今日改めて撮り直したぞ。
by mine (2007-03-04 20:45) 

mine

☆MiiYan☆ さん
これのチビバージョンが、なんともいえないほど愛くるしい。
by mine (2007-03-04 20:46) 

taka-kei

水面がキラキラ綺麗です。
ラブ&ピース、素敵。
by taka-kei (2007-03-06 10:23) 

mine

kei さん
ラブ&ピースなメタル達を日曜に撮ってきたんで、また公開いたします。
by mine (2007-03-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 043大森でぶらパチ☆074 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。