SSブログ

SilentTime 043 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >


nice!(20)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 30

固まった溶岩を思わせるぐらい硬質感の有る海、面白いですねー
本当に海って撮り方で様々に見えるなぁ~
by (2007-03-02 06:25) 

Silvermac

黒いダイヤの大きいものに見澄ますね。
by Silvermac (2007-03-02 06:48) 

うん、確かに鉱物系に見えますね。
水ってすごいなぁ。
マゾもほどほどに~。ちゃんと休まないとアレですよ。
by (2007-03-02 07:59) 

きりきりととと

スキンケア後のお肌のアップかと思った。
by きりきりととと (2007-03-02 08:42) 

inkです♪

jきょうは、感激でしたぁ~♪

おはぎパン!!ありがとうございました!!
夢に見たおはぎパン♪
味わっていただきまぁ~す。。。

感想はブログにて、、、。
by inkです♪ (2007-03-02 14:59) 

taka-kei

濡れて光る岩のような海。
激しさはないけれど、でも冷たさを感じますw
by taka-kei (2007-03-02 17:11) 

michan

初めまして^^
ちえちゃんのところから来ました^^
素敵なお写真の数々・・・そしてプロフィールから見ましたが、同じ誕生日なんです。
そして同じA型で^^;
なんだかちょっとだけうれしくて、書き込みちゃいました^^
by michan (2007-03-02 17:58) 

アズサ

海やなぁ~。
by アズサ (2007-03-02 18:26) 

masugi

海ですね~。
by masugi (2007-03-02 18:31) 

mineさんの風景写真はどこか寂しげで時に妖しく感じます。
by (2007-03-02 18:37) 

mine

ナチュボン さん
被写体探しに困ったら、とりあえず海へ繰り出すことにしてます。
by mine (2007-03-02 21:52) 

mine

SilverMac さん
黒ダイヤ・・・大金持ちになれますね。
by mine (2007-03-02 21:53) 

mine

MINIPOLO さん
え?大丈夫ですよ。
仕事中が休憩みたいなもんですから。
休日の方がよっぽど疲れ果てます。
by mine (2007-03-02 21:54) 

mine

hyperbomber さん
そりゃあもう、ボコボコお肌だね。
by mine (2007-03-02 21:55) 

mine

inkです♪ さん
おはぎパンの感想、お待ちしております。
by mine (2007-03-02 21:57) 

mine

kei さん
実は夕暮れ時に撮ってるんですけど、
夕陽を入れるのを拒んだらこんなんなりました。
by mine (2007-03-02 21:58) 

mine

michan さん
えぇ?誕生日一緒なんですかっ!!!
人生で4人目ですよ、誕生日が同じ人に会えたのは。
by mine (2007-03-02 21:59) 

mine

アズサ さん
水着に着替えて泳ぎなさい。
by mine (2007-03-02 22:00) 

mine

masugi さん
寒中水泳する娘↑、撮っといてください。
by mine (2007-03-02 22:01) 

mine

☆MiiYan☆ さん
撮ってる本人がとてもインチキ臭いですからねぇ。やむなし。
by mine (2007-03-02 22:02) 

吉田さん

コールタール?みたい
by 吉田さん (2007-03-02 22:10) 

とても早起きですね。。水面ではないようにみえますがきれいですね。
by (2007-03-02 23:28) 

u-k

硬そうな質感がスゴイっす。
by u-k (2007-03-03 00:05) 

gaucho

画面下側中央左寄りにこちらを見ているワニか何かがいますが・・・
by gaucho (2007-03-03 01:34) 

mine

吉田さん
確かに、ツルツルピカピカなコールタールみたい。とっても臭いの。
by mine (2007-03-03 05:42) 

mine

gon さん
早起きは三文のお得です。なにせ、ソネブロが快適。
by mine (2007-03-03 05:43) 

mine

u-k さん
なにせ、歩けますからねぇ。
by mine (2007-03-03 05:43) 

mine

gaucho さん
・・・・・いません。
by mine (2007-03-03 05:44) 

chi-ran

凍り付いた雪道に朝日が当たっても こんな感じにみえるのよ。
歩くとき。 アヒルみたいに すっごく慎重になるけどね~
by chi-ran (2007-03-04 17:37) 

mine

ちえ さん
あぁ、それ分かる分かる。クルマでうっかりその上に乗ると、滑ってえらいことになるよね。
by mine (2007-03-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 042SilentTime 044 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。