SSブログ

SilentTime 042 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >


ストロボ焚いて撮ってます。雪が降ってるみたいだけど、小雨ね。




ちなみにこれ、ストロボ焚かずに撮ったやつ。小雨降ってます。



nice!(24)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 40

chi-ran

ふ~ん・・・ストロボかあ。
ふんわりな雪に見えたよ。  きれいだね~。        
by chi-ran (2007-03-01 06:37) 

Silvermac

ストロボ効果? なかなか良いですね。
by Silvermac (2007-03-01 06:49) 

雪じゃ無いんだ、へぇー
風流でイイですね。
by (2007-03-01 06:59) 

ココロの雨だ~
by (2007-03-01 07:05) 

taka-kei

ほんとだぁ。雪に見えたよ。
ストロボ焚くと、小雨も幻想的に見えるんだねw
by taka-kei (2007-03-01 10:10) 

ほ~。きれいなもんですね。
今年はあんまり雪みなかったなぁ。
by (2007-03-01 12:13) 

inkです♪

なんだかロマンチック♪ですねぇ~。。。

昨日はお天気誘われ大森へ。
風は冷たかったけど、楽しめました。
間歩にも入って、カフェにも入って、
お目当てのおはぎパン、、、
お休みでしたぁ~残念!
また出直します!!
by inkです♪ (2007-03-01 17:43) 

アズサ

ストロボも使ってみると、面白いねぇ~。
おいらも、GRでやってみようかしら・・・。
by アズサ (2007-03-01 18:59) 

ストロボってこんな風にも使えるんだ〜
メモっときます^^;
by (2007-03-01 19:29) 

雪が降らない・・・
by (2007-03-01 21:05) 

きりきりととと

寒い中お疲れ様です。
by きりきりととと (2007-03-01 21:20) 

八角形だ...^^
by (2007-03-01 22:08) 

東京は結局雪が降りませんでした、この冬。
by (2007-03-01 22:35) 

違うものですねーーー
by (2007-03-01 22:37) 

なるほど~♪ストロボでできるのね?^^
いい感じですね♪
by (2007-03-01 22:51) 

mine

ちえ さん
実は、もっとこうスーッと流れるように撮りたいんだけど、、、、無理。
by mine (2007-03-01 23:41) 

mine

SilverMac さん
せっかく持ってるから、使わないとね。
by mine (2007-03-01 23:41) 

mine

ナチュボン さん
ほとんど雪が降らなかったですから、今年。
by mine (2007-03-01 23:42) 

mine

MINIPOLO さん
ココロは病だ~
by mine (2007-03-01 23:43) 

mine

kei さん
見たまんま撮ろうと、焚いてみたけど、何かちょっと違うの。
by mine (2007-03-01 23:43) 

mine

lotus☆ さん
スノボ、一回も行けなかったよ・・・涙
by mine (2007-03-01 23:44) 

mine

inkです♪ さん
間歩にも行ったんですか!
奇遇ですね、自分も行きましたよ・・・・・ヘルメットかぶって。
いや、ほぼ毎日通ってます。
by mine (2007-03-01 23:46) 

mine

アズサ さん
濡れても惜しくないのなら、思う存分試してみてくれ。
by mine (2007-03-01 23:46) 

mine

けんぼうず さん
あと、痴漢に襲われそうになった時にも使えます。
by mine (2007-03-01 23:47) 

mine

こまっちゃん さん
雪が降らぬまま、スタッドレスタイヤの溝が減った・・・。
by mine (2007-03-01 23:48) 

mine

hyperbomber さん
いや、別に、疲れてないっす。
by mine (2007-03-01 23:49) 

mine

Sig さん
μ-Ⅱだと三角形なので(過去記事をあさってみよう)、FAでね。
by mine (2007-03-01 23:50) 

mine

gon さん
山陰ですら降らないんだから、あきらめましょう。
by mine (2007-03-01 23:50) 

mine

☆MiiYan☆ さん
カメラってやつは、正直者なのか嘘つきなのか・・・。
by mine (2007-03-01 23:51) 

mine

choco さん
でも本当は、雨っぽく撮りたいの。
by mine (2007-03-01 23:52) 

OTOKO

スーッと流れるように撮りたいんだけど>
とーさんなら出来る。新たな作戦を期待。
三脚蹴っ飛ばし作戦の時みたいに~。
by OTOKO (2007-03-01 23:53) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、そんな無責任に煽ると、燃えてしまうじゃないかっ。

でも実は、フォトショップだと簡単にできちゃうんだけどな。
by mine (2007-03-01 23:57) 

うらなみっこ

ストロボか〜。そういえば随分使ってないなぁ。
by うらなみっこ (2007-03-02 00:19) 

かく

風情がありますねぇ。
ここは湖?寒そうに見えますが雪じゃないくらいだから
案外生ぬるかったんでしょうか?
mineさんのお陰で行ってみたい山陰ですが
近いようで遠いですね。
by かく (2007-03-02 00:32) 

mine

うらなみ さん
たまに使ってやらないと、うちのはグレちゃうんで。
by mine (2007-03-02 05:24) 

mine

かく さん
こちらは浮布池(うきぬののいけ)でございます。
生ぬるい、ってあんた、そりゃないでしょ。
by mine (2007-03-02 05:25) 

吉田さん

ストロボってすごいなぁ。
by 吉田さん (2007-03-02 22:09) 

u-k

キレイなブルーグレイに見えまする。
by u-k (2007-03-03 00:04) 

mine

吉田さん
実はすごいんだぞ、ストロボ。
by mine (2007-03-03 05:38) 

mine

u-k さん
寒い日でございましたからねぇ。少し青かぶってます。
by mine (2007-03-03 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆073SilentTime 043 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。