SSブログ

NightWalk 020 [NightWalk]




< μ-Ⅱ >

あの日。
15年ぶりの再会があったあの日。
店に向って歩きながら、何枚か撮ったあの日。
懐かしい顔に会えたら、写真なんて撮ってる時間も惜しくて、
あっという間の楽しい時間を過ごせたあの日。
また会えるといいね。




同じ店で グダグダしてた たまたま飲んでいらした方が、
俺様のμ-Ⅱを 強奪した 手におとりになったかと思うと、突然パチリされました。
食い散らかした後の食器が撮りたかったのでしょうか?
ワンピースがどうのこうの言ってたような気がするけど、見た憶えがありません。不思議不思議。







家政婦さん、半分あげるわ。


 


nice!(21)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 36

きりきりととと

食べ物は綺麗に撮ってぇぇっっっ。
by きりきりととと (2007-02-21 09:16) 

u-k

まあ、向かいに座ってるのは女性なワケですね。
by u-k (2007-02-21 09:23) 

↑ほ、ほ~う。
by (2007-02-21 10:29) 

Silvermac

再会の余韻は?
by Silvermac (2007-02-21 16:01) 

woman パチリ T

3枚目の写真は、楽しく飲み食いされた様子がよくでていますね。
いい写真です。nice☆
強奪にはご用心。ふぉっ、ふぉっ。。。。。。

ワンピースきてたじゃんか!!
今度はフリフリにしよっかなぁぁ。

ちょっと、おはぎパン魅力的じゃないよ。
絶対たべよ!!
by woman パチリ T (2007-02-21 17:50) 

mine

hyperbomber さん
綺麗に撮れなかったから、昨日出さなかったんだよぉ。
by mine (2007-02-21 17:59) 

mine

u-k さん
向かいどころか、20代の美人女性3人が集ってたテーブルですよ。
そりゃあもう、ウハウハですよ、ウハウハ。

あれ?美女3人だったか?2人だったか?
by mine (2007-02-21 18:03) 

mine

こまっちゃん さん
へへ~ん。
by mine (2007-02-21 18:04) 

mine

SilverMac さん
余韻に浸る暇もなく、仕事の荒波に飲まれました。
by mine (2007-02-21 18:05) 

mine

woman 狙い定まらずパチリ T さん
3枚目の写真は、激しく飲み散らかされた様子がよくでていますね。
いい食いっぷりです。nice☆
盗撮にはご用心。ふぉっ、ふぉっ。。。。。。

ワンピース読んでたじゃんか!!
今度はナルトにしよっかなぁぁ。

ちょっと、やはぎパン駄目じゃないよ。
絶対ささやいてやろ!!
by mine (2007-02-21 18:14) 

最後が「おはぎパン」ですか
モッチリ食感のアンパンみたいな感じでしょうかね~
by (2007-02-21 18:50) 

千寿子ママ

家政婦は朝一番に「おはぎパン」を楽しみにきました。期待して・・・

ところが、ところがですよ・・・メンテナンスの為に食べられませんでした
コーヒーだけ飲んで職場へ

おはぎパンと黄な粉パンの違いがわからなくなりました。
by 千寿子ママ (2007-02-21 18:59) 

chi-ran

物足りない方は梅干し、塩こぶ・・・ ってなんの料理なのか気になる~
1枚目がいいさ。
by chi-ran (2007-02-21 21:34) 

写真をみたら、何だかうまそうに思えてきました。
by (2007-02-21 22:07) 

要するに、アンパンにもち米入りってこと?
by (2007-02-21 22:57) 

アズサ

普通のあんぱんより、あんが少ないっぽい?
by アズサ (2007-02-21 23:13) 

woman パチリ T

まいった。youの勝ち。
これは、切り返せない。。。。。。(悔)

ナルトがでたかぁ・・・・・・!

ちなみに、美女は③人だったハズですよ。
by woman パチリ T (2007-02-22 00:42) 

blue

再開、うらやましいです。
by blue (2007-02-22 04:17) 

mine

ナチュボン さん
なんていうかなぁ・・・・・言葉で表現できないんで、食べに来てください。
by mine (2007-02-22 05:34) 

mine

千寿子ママ さん
なにせメンテナンスなんてもんを知らず、早朝に記事アップできんかったからねぇ。
by mine (2007-02-22 05:35) 

mine

ちえ さん
あ、本当だ。これ一体、何の料理の解説なんだろう?
by mine (2007-02-22 05:37) 

mine

gon さん
いや、美味いんだってば!!
by mine (2007-02-22 05:38) 

mine

Sig さん
もち米入ってたら、硬くて食えねーじゃん。
by mine (2007-02-22 05:39) 

mine

アズサ さん
あんパンと比較されても、あんパンじゃねぇから、コレ。
by mine (2007-02-22 05:40) 

mine

woman パンナ T さん
あぁ、そうだよ、思い出したよ。
美女が二人と、募集中が一人と、それをからかうカッチョイイ俺様だ。
by mine (2007-02-22 05:42) 

mine

blue さん
今会っとかないと一生会えないかもしれない、って気持ちでしたから。
by mine (2007-02-22 05:45) 

食べ物は食べる前にとってぇ~。
by (2007-02-22 19:51) 

woman 募集 T

きぃぃぃぃ~。
大正解なだけに、何も言えないぜ!!

が、カッチョイイの所は不正解。
正解はめがねだけ。あれは、良かった。うん。
by woman 募集 T (2007-02-22 21:03) 

mine

lotus☆ さん
それは↑↑↑この娘に言ってぇ~
by mine (2007-02-22 21:58) 

mine

woman 美女かも T さん
あぁそういえば、途中からメガネマンに変身したんだったな。
あのメガネ、あぁ見えて実はレイバンなのだぞ。しかも、安物なのだぞ。
by mine (2007-02-22 22:01) 

taka-kei

一枚目、好き。魚のうろこみたいw
おはぎパン、おいしそう!
でもものすごくお腹にきそう^^;
by taka-kei (2007-02-22 22:05) 

woman 美女☆美女 T

あ、途中からだったんだ。アレいいよ。
しかも、安物ってとこが気に入ったゼ☆
by woman 美女☆美女 T (2007-02-22 22:22) 

mine

kei さん
一枚目は、篠原メタル工房さんで造られた新作のメタルオブジェです。
ライティングによる影にとってもこだわって造られました。
by mine (2007-02-22 22:24) 

mine

woman 言い過ぎ T さん
レンズ込みでジャスト壱万円だぜ、この野郎。                  野郎じゃないか。
by mine (2007-02-22 22:47) 

おなかがいっぱいなのに 雑炊に目が。。^^
by (2007-02-26 01:15) 

mine

choco さん
きっと、別腹に入るはずだから大丈夫。
by mine (2007-02-26 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大森でぶらパチ☆071SilentTime 039 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。