SSブログ

SilentTime 039 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >


nice!(23)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 26

Silvermac

あまり見ることは出来ない空ですね。素晴らしい。
by Silvermac (2007-02-22 06:09) 

きりきりととと

KRの現像に中一日かかるようになっちゃったよぉぉぉーん。
今まで2時間だったののに........orz
by きりきりととと (2007-02-22 08:11) 

音も無く空が流れて行く感じがして良いですねー
by (2007-02-22 08:18) 

u-k

流れてます、なぁ。
by u-k (2007-02-22 09:24) 

inkです♪

 落ち着きますね、、、ロイヤルブルー。。。

知ってますか?ロイヤルブルーのメッセージ。

  ・・・ ワンネス ・・・

「世界はひとつ」 。。。♪

広い広い空や海は、
地球全体、どこまでもつながっているんですよね。
by inkです♪ (2007-02-22 12:16) 

なんだかお家の屋根に流雲が落ちてきそう・・・
by (2007-02-22 18:29) 

風邪が冷たい日でしたか?
by (2007-02-22 19:51) 

アズサ

空が溶けちゃってますなぁ~。
by アズサ (2007-02-22 21:58) 

taka-kei

流れるような空が素敵です。
by taka-kei (2007-02-22 22:02) 

mine

SilverMac さん
肉眼ではお目にかかれません。
by mine (2007-02-22 22:03) 

mine

hyperbomber さん
年末にKRの現像に出したら、2週間ほどかかった。
どうやら、大阪まで長旅するらしい。
それでいて、マウント/1000円そこそこなんだから、逆に気の毒な気がして、
もう二度と使うことはありますまい。
by mine (2007-02-22 22:06) 

mine

ナチュボン さん
そういうテーマで撮っております。
by mine (2007-02-22 22:07) 

mine

u-k さん
風がゴーゴー吹いておりましたから。
by mine (2007-02-22 22:08) 

mine

inkです♪ さん
なるほど、人類みな兄弟、ってやつですね。           ・・・何か違うな。
by mine (2007-02-22 22:09) 

mine

☆MiiYan☆ さん
それが落ちてきたら、カメラと一緒に巻き添えです。
by mine (2007-02-22 22:11) 

mine

lotus☆ さん
心が冷たい俺でした。
by mine (2007-02-22 22:13) 

mine

アズサ さん
ドロドロは困るので、ボーボーでお願い。
by mine (2007-02-22 22:14) 

mine

kei さん
かなりの猛スピードで流れておりました。
by mine (2007-02-22 22:15) 

こういうのが手持ちで撮れたら楽すぃはずです。
by (2007-02-22 22:23) 

mine

MINIPOLO さん
カメラ持ったままじっとしてるのは、どう考えても苦行だと思うよ。
by mine (2007-02-22 22:48) 

すごい勢いで動いているみたいです。
by (2007-02-22 23:17) 

mine

gon さん
実際に、すごい勢いで雲が流れてました。
by mine (2007-02-23 05:04) 

chi-ran

おうちから メガ粒子砲が発射されてる~。
もしくはおうちが 高速で移動してる~。。    かっちょいいね。
by chi-ran (2007-02-25 18:20) 

mine

ちえ さん
実は、空一面をエイリアンのホログラム映像で覆いつくしているところなの。
by mine (2007-02-25 20:15) 

夜なのに 青空なのですか?^^;
by (2007-02-26 01:12) 

mine

choco さん
月夜の晩だから、青空だったなり。
by mine (2007-02-26 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 020大森でぶらパチ☆072 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。