SSブログ

大森でぶらパチ☆071 [大森でぶらパチ☆]


< μ-Ⅱ >

過去記事参照 → 「中村製パンの新商品」



衝撃的デビューから僅か数ヶ月。
俺様的予言が的中し、「おはぎパン」が店の売り上げNo.1商品になりました。

以前の記事の時には、ボキャブラリー不足で美味さの説明ができませんでしたが、今度は大丈夫。

「雪見だいふくを初めて食った時の感動と似てるよ!!」

それでもよくわかんない人は、食べに来なさい。

ちなみに、家政婦さんが気になってる食べ物は↓コレ。




げたのは。       ふっふっふ。


nice!(20)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 32

Silvermac

行列が出来る「おはぎパン」ですね。
by Silvermac (2007-02-20 06:55) 

きりきりととと

三層構造になっているのかしら。
by きりきりととと (2007-02-20 08:18) 

あんこが食べられません。
by (2007-02-20 08:27) 

u-k

ホントに美味そうですな…。
雪見だいふくも好きだし。
で、げたのは???
by u-k (2007-02-20 09:16) 

masugi

最後の一枚、思わず文字を縦に読んでしまって、
しばらく「…………」となっていました☆
by masugi (2007-02-20 10:43) 

SACHI

おはぎはやっぱり「つぶあん」だよねぇ・・・
こしあんなら食べてみたいなぁ~。どんな味なんだろ、想像できないですね(^^;)
by SACHI (2007-02-20 13:06) 

taka-kei

おはぎパン!どんなだろう??以前教えてもらいましたけど、やっぱり謎。。。
想像できないっ
そして、げたのは。なになになに~???って感じです。下駄?
by taka-kei (2007-02-20 13:17) 

千寿子ママ

ふっ、ふっ、ふっ。朝の6時に此処を観ました。で、心に誓ったのです、げたのは&おはぎパンを
食べようと。

朝はコーヒーのみです。おはぎパンは大きいのですよね、半分家政婦にお福分け願います。
by 千寿子ママ (2007-02-20 20:57) 

mine

SilverMac さん
しかも、行列ができるとすぐ売り切れになる、おはぎパンです。
by mine (2007-02-20 21:41) 

mine

hyperbomber さん
パン→もち→つぶアン、三層構造ですな。
by mine (2007-02-20 21:42) 

mine

こまっちゃん さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失格。
by mine (2007-02-20 21:42) 

mine

u-k さん
ふっふっふ、げたのは。            つづく
by mine (2007-02-20 21:43) 

mine

masugi さん
コメントどおり縦に読んでみようと努力しましたが、・・・・・あめかん。
by mine (2007-02-20 21:44) 

mine

サチ さん
つぶあんなのよ。
でも、あんこの量はあんぱんに比べれば随分少ないので、
きっと気にせず食べれるはずです。
by mine (2007-02-20 21:45) 

アズサ

げたのは?・・・・・・・・。
ゲタを履いてるのは、鬼太郎。
鬼太郎は、妖気を感じると毛アンテナが立つ。
毛、と聞くと何故か最近ドキドキしちゃう、変態一歩手前のアズサです♡
by アズサ (2007-02-20 21:45) 

mine

kei さん
ふっふっふ、げたのは。下駄であってる、げたのは。
by mine (2007-02-20 21:46) 

mine

千寿子ママ さん
しょうがない。特別サービスで、明日の記事で半分あげるよ。
by mine (2007-02-20 21:47) 

mine

アズサ さん
きっとねぇ、変態に変体するんだよ、もうじき。
その時は体毛がさらにぶわぁぁぁぁって生えて体中を覆いつくし、
その中で蛹のように静かに静かに冷たくなってゆくのです。

南無南~無。
by mine (2007-02-20 21:50) 

kk123456

ナカムラの看板がカメラに見えた私は病気だ。。。
んまそー。
by kk123456 (2007-02-20 22:33) 

そのうち『おはぎパン』が有名になって、
この店が『元祖おはぎパンの店』とか書くようになって...、って、そこまでなるぅ??
by (2007-02-20 22:43) 

mine

けい さん
それはきっと、看板を縦に読むのと同じ病気だ!
by mine (2007-02-20 23:26) 

mine

Sig さん
すでに他のパン屋さんが二番煎じを狙ってます。

目指せ、島根発→全国区!
by mine (2007-02-20 23:27) 

woman T

やっぱ、売り上げNo.2商品は アレ ですかね。

だな。うん。

今度食べに行ってみます。
by woman T (2007-02-20 23:34) 

すごいですね。やっぱり字面から抵抗感がたちのぼります。
by (2007-02-21 00:15) 

OTOKO

揚げパンの中にヨモギ餅が入っているパンパンを食べてみた。
やたら美味かった・・・カロリー高そう・・でも癖になりそう。
似てる?
by OTOKO (2007-02-21 00:26) 

mine

woman T さん
売上げNo.2は、やっぱアレだよアレ。

・・・・・揚げボール。 ばらパンじゃなくて。
by mine (2007-02-21 17:55) 

mine

gon さん
字面から抵抗感ですか。

・・・・

・・・・

なに?
by mine (2007-02-21 17:56) 

mine

OTOKO さん
たぶん似てるけど、そこに更にあんこをプラス。
by mine (2007-02-21 17:57) 

怖いもの見たさという訳では(笑)
by (2007-02-21 19:07) 

chi-ran

あっ それが届くのかな~♪
by chi-ran (2007-02-21 21:31) 

mine

ナチュボン さん
いやいや、リピーターがけっこう多い気がします。みんな迷わず注文してたし。
by mine (2007-02-22 21:57) 

mine

ちえ さん
それだと届く頃には、カチカチの乾おはぎパンになってるぞ。
by mine (2007-02-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

road to the MoonNightWalk 020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。