SSブログ

NightWalk 018 [NightWalk]





< MX + 159A 28-70mm f 3.5/4.5 >


タムロンの安物ズームレンズを引っ張り出して、露光間ズームやってみた。









nice!(24)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 42

SFでよく出てくる『ワープ』の最中ってこんな感じなんですかね^^
by (2007-02-12 06:42) 

Silvermac

昔からありますが、やったことがありません。イルミネーションでやるとおもしろ写真になるでしょうね。
by Silvermac (2007-02-12 07:02) 

激しくスパークしてますなぁ~ 飲みすぎ?

こういうギミックは、知っていてもなかなかやった事はないものですね。
早速オレもやろうっと!
by (2007-02-12 09:08) 

きりきりととと

窓に飛び込んでガラスが割れる瞬間。
by きりきりととと (2007-02-12 09:30) 

woman T

のび太くんの机の引き出しの中みたい。

じゃ、ほんとにジャス○いってきます(涙・・・・)
by woman T (2007-02-12 09:39) 

u-k

うーん、やったことないなぁ。
カレイドちっく。
by u-k (2007-02-12 10:03) 

ウルトラマンが出てくるときの光みたいです。
by (2007-02-12 11:16) 

mine

Sig さん
それですよ、それ。それをイメージして飛んでみました。
by mine (2007-02-12 17:07) 

mine

SilverMac さん
イルミネーションでやると、こんな風になりました。
by mine (2007-02-12 17:08) 

mine

ナチュボン さん
三脚立てて、時間みながらズーム廻して・・・・飲んでたらやらないよ。
by mine (2007-02-12 17:09) 

mine

hyperbomber さん
アニキ、そんなんやったことないから、誰もイメージできないと思うぞ。
by mine (2007-02-12 17:09) 

mine

woman T さん
○の中身が「コ」なのか「ト」なのか、別にどっちでもいいや。
by mine (2007-02-12 17:11) 

mine

u-k さん
一回やっとくと気が済みます。
by mine (2007-02-12 17:11) 

mine

こまっちゃん さん
宇宙の彼方から、もの凄いスピードで飛んでくるからねぇ。
by mine (2007-02-12 17:13) 

何だろうこれはと思いましたが、そういうことでしたか。かっこいー。
by (2007-02-12 20:23) 

これはまたスペイシーな!
by (2007-02-12 21:06) 

吉田さん

異次元への入り口?
by 吉田さん (2007-02-12 22:41) 

OTOKO

いこう!○万年前の世界へ!
って、のび太がハッスルするのよね。
好きだなー私も。
by OTOKO (2007-02-12 22:50) 

円谷プロの世界ですな(笑)
by (2007-02-12 23:06) 

woman T

あー、なるほど。
コですな。

いや、重要なポイントでっせ。
by woman T (2007-02-12 23:35) 

jin-yuma

はじめまして:
素敵な写真ですね。
トリップしそうです。
ブログお友達つくりの旅の途中
です。
よろしければ、仲良くしてくださいね。
by jin-yuma (2007-02-13 02:22) 

mine

gon さん
そういうことなんですねぇ。
もしかして、タネを明かさずに引っ張った方が楽しめた??
by mine (2007-02-13 05:13) 

mine

MINIPOLO さん
そういえば、北九州にはスペース・ワールドがあったねぇ・・・・・。
by mine (2007-02-13 05:14) 

mine

吉田さん
吉田さん家の玄関と勝手口につながってるんだよ。
by mine (2007-02-13 05:15) 

mine

OTOKO さん
いくつになっても、のび太が心配なんだなぁ、かぁさんは。
by mine (2007-02-13 05:16) 

mine

けんぼうず さん
円谷派とドラ派に意見が割れております。
by mine (2007-02-13 05:17) 

mine

woman T さん
「ト」だと、クッキーの作り方の勉強から始める人だからねぇ。
by mine (2007-02-13 05:18) 

mine

jin-yuma さん
トリップする人は、ドラえもん派ということでよろしいですね。
by mine (2007-02-13 05:19) 

woman T

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!!!
兄さん、おいらお菓子づくりはよくやるんでっせ。コです。コ♪

かわいいラッピングをして、今年分は準備万端☆
by woman T (2007-02-13 18:38) 

mine

woman T さん
じゃあ、明日のそちらの会社の男性陣は、ウハウハですな。
うちの会社は、昨年から廃止になりました・・・。
by mine (2007-02-13 21:02) 

woman T

あ、それイイことだと思います。
お返しをしないといけないのは大変だと思うから。
ただ、ウハウハかはわかりませんが(汗)

幸いわが社は、お返しなんてものに気の回らない方ばかりで助かってます。
お菓子作りが好きで(本命いないんで)してるだけだから、お返しもらうと気の毒じゃん。

もう、入社以来続けてます。
本命できたらしないつもりだったのに、なかなかできんけいまだに・・・・・・・。

あ、涙が一筋・・・・・・。
30までに結婚しなかったら次男坊と見合いします。
グンナイ。
by woman T (2007-02-14 00:25) 

たたら

はじめまして。
ナイスです。 
by たたら (2007-02-14 01:31) 

mine

woman T さん
やっぱ、緊急集会やっとくか・・・
by mine (2007-02-14 05:08) 

mine

たたら さん
はじめまして、ありがとうございます。
そんな時は、ログインして nice! を押せば良いのですよ。
by mine (2007-02-14 05:10) 

woman T

だな。

てか、you 次男坊のアタシとのご縁を阻止する気では。。。。。。
by woman T (2007-02-14 18:11) 

mine

woman T さん
「ちょこれーとくれんおねぇちゃんなんかいらんわ」次男坊主より。
by mine (2007-02-14 20:29) 

woman T

こんんどちょこれーとあげるけんね。
あしたになればたぶんじゃ○こはもうちょこは はんがく だから。。。。。。うしし。
by woman T (2007-02-15 00:30) 

mine

woman T さん
わあいわあい♪
by mine (2007-02-15 05:21) 

chi-ran

タイムトンネル~~~~~☆    
                   ・・・・・・ついた先は みんながパンチパーマなパラレルワールドでした。
by chi-ran (2007-02-15 21:30) 

mine

ちえ さん
・・・・・じゃあ、タイムトンネルじゃなくて、パラレルトンネルじゃん。
by mine (2007-02-15 22:44) 

blue

力強い光ですね。かっこいい!
by blue (2007-02-20 02:20) 

mine

blue さん
豪快にズーミングさせていただきました。
by mine (2007-02-20 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SilentTime 036NightWalk 019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。