SSブログ

SilentTime 036 [SilentTime]


< MX + AT-X 90mm f 2.5 macro + tele×2 >



同窓会
久しぶりの再会っていうのは、やっぱいいですね。
こういう機会は大事にしなきゃ、と思った次第です。

(↓ 同じ居酒屋で他の人と飲んでた)
woman T さん、ワンピース可愛かったぞ。        ・・・って褒めとくと、何かいいことあるかい?


nice!(22)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 28

遠くを想うようなイメージが良いですね
パープルの色調もまたグッド!
by (2007-02-11 09:24) 

u-k

海の靄、良いですな。
同窓会でワンピースかぁ…。
アタクシ男子校出身(涙)。
by u-k (2007-02-11 09:44) 

chi-ran

う~ん いい色♪ モアモワ~がいいね。
・・・tale×2ってなに?
by chi-ran (2007-02-11 16:34) 

masugi

不思議な色…。遠くで雨が降っているように見えますね。
by masugi (2007-02-11 17:33) 

としのぶ

幹事さんお疲れ様、ミニ同窓会楽しかったようで、何よりです。
行けなくてごめんなさいm(==)m
またの機会に。
by としのぶ (2007-02-11 18:44) 

mine

ナチュボン さん
遠景をぼんやり撮って、鬱蒼感を狙ってみました。
by mine (2007-02-11 19:19) 

mine

u-k さん
だ、だ、男子校でしたか。
昨晩は、男性:女性=1:1という均等を達成いたしました。
by mine (2007-02-11 19:24) 

mine

ちえ さん
テレコンバーターっていって、レンズと本体の間に装着して倍率をあげるもの。
×2タイプなので、90mmレンズが180mmレンズに変身するぞ。
レンズをたくさん買えない庶民の味方アイテムだぞ。

けっして、tale ではない。
by mine (2007-02-11 19:28) 

mine

masugi さん
みぞれに近い雪が降っておりました。昨日の写真とセットです。
by mine (2007-02-11 19:29) 

mine

としのぶ さん
残念ながら、またの機会は当分思いつかないので、
あなたが幹事を務める、あっちの同窓会をとっとと企画してください。
by mine (2007-02-11 19:31) 

すっかりおなじみになりましたね。
「SilentTime」
うふふ。
by (2007-02-11 19:58) 

タレコンバーター…爆笑。
by (2007-02-11 21:11) 

HummingBird

ラジコンに凝ってるんだ・・・。
僕も今日ラジコンヘリを飛ばしてきましたw
by HummingBird (2007-02-11 22:25) 

mine

*sui* さん
つい半年前には絶望的状況だったのが、まるで嘘のようです。
アホみたいに、こればっかり狙ってたりして。
ただ、当初の目標だったマイケルさんのことは、すっかり忘れてますけど。
by mine (2007-02-12 06:05) 

mine

gon さん
レンズのタレ度が2倍になって、とってもお得です。
by mine (2007-02-12 06:06) 

mine

PhotoManiacs さん
ダンナ、ラジコンヘリにも手を出してるのか!
凝り性なダンナのことだから、きっとそれだけでブログ作れそうな勢いか・・・。

子供の頃に買ってもらえなかった反動で、大人になってから衝動買いしたんだけど、
坊主共と一緒に走らせて楽しむ程度です。
とかいって、昨日はパーツをネット買いしてたら、トータル2万円ほどに・・・
by mine (2007-02-12 06:10) 

きりきりととと

俺も男子校.........orz
ラジコンはあまり興味がなかったけど、大人になってから1/1のクルマに興味を持ちました。
by きりきりととと (2007-02-12 09:33) 

woman ワンピ T

今日は、ミドルネームをつけてみました。

先日はどうもでした。
また新しいワンピを仕入れたら、披露します。
褒めてくれたんで・・・・・・、なにか考えておきましょう。

今日は、これからバレンタイン用のクッキー作りです。
え????会社用だよ!会社用!!
え?????!!!!いないよ!本命なんて!!!

じゃ、ジャス○いってきます(涙・・・・・)
by woman ワンピ T (2007-02-12 09:36) 

限りなく男子校に近い共学でした。2年間男クラだったな・・・。「男クラが楽しい」と強がっていた頃が青臭いが懐かしい・・・。
by (2007-02-12 11:16) 

mine

hyperbomber さん
1/1とは、ゼロの数が二つは違うからなぁ・・・。
by mine (2007-02-12 16:59) 

mine

woman パンナ T さん
そんなに必死こいて否定しなくても、みんな知ってるさ・・・。
なんなら居酒屋で、「彼氏募集に関する緊急集会」でも開くか?
by mine (2007-02-12 17:02) 

mine

こまっちゃん さん
でも男女クラスっていったって、男子と女子には深い深い溝があったよねぇ・・・・
という話題で盛り上がり(?)ました。
by mine (2007-02-12 17:04) 

日本海でブロニカが波しぶき浴びまくりという
大変な目にあってきました。さてどうしたものか・・・
by (2007-02-12 21:08) 

吉田さん

同窓会はね~いいよ~毎月でもいいくらい^^
by 吉田さん (2007-02-12 22:41) 

woman ワンピ T

に、兄さん。ミドルネームが違いますぜい。

びっくりしたよ。こりゃ、確信犯誤字ですね。
パンナは島根にはなさそうです。

その議題の集会・・・・・・乗った!!!!!!!!
by woman ワンピ T (2007-02-12 23:33) 

mine

MINIPOLO さん
大丈夫。
うちのMXなんていつも浴びてますけど、何とか頑張ってます。
by mine (2007-02-13 05:04) 

mine

吉田さん
毎月だとねぇ、ただの飲み会なんだよねぇ。
by mine (2007-02-13 05:05) 

mine

woman ワンピ T さん
そうか、パンナをあきらめるっちゅーコトは、うちの次男坊主をあきらめるっちゅーコトだな。

スケ番恐子並の集会なんで、夜露死苦!
by mine (2007-02-13 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 035NightWalk 018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。