SSブログ

NightWalk 019 [NightWalk]






< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >







アクセス解析の「NINJATOOLS」を付けてるんだけど、たまには解析結果を参考にしてみようかと思い、分析してみました。

アクセス数が最も多かったのは1/19の記事「エロチック!」だったんだけど、エロというワードに釣られて大勢やって来たのに加え、だいたひかるさんの離婚ニュースが影響したようです。彼女のブログに nice! を押してたのが功を奏したようで・・・。

うちへやって来るきっかけとなる「検索ワード」集計では、温泉にまつわるものが多数有り。
それは本望です。
参考にならないけど参考にしてくれたまえ。

でも、検索ワード第一位は「東京歩き」。そんなワードで検索する人、多いのね。
第二位と第四位は「PENTAX/pentax」。
しかし第三位は「かおる姫」!うちの「かおる姫」の記事を見て、がっかりした奴も多かったことだろう。

以下、少数ながら変なワードをピックアップ。

・「ツンデレ喫茶」 行ってないから、それ。
・「名古屋」 行ってないから、そこ。
・「マニア」 それはダンナでしょ。
・「churu」 誰だよ、それ?
・「使い方」 何の?
・「オート110」 持ってないし。
・「ヌーディスト村」 どこの村だよ。
・「モンゴル女相撲」 きっと赤フン娘のせいだ。
・「遊ぶところ」 漠然としてますが、何で選ばれたんだろ?
・「足が棒」 頭もボー。
・「心霊写真」 撮りたいんだよ、それ。
・「スナックスライス」 どんな食い物?
・「東京ばなな工場」 見学したいのかい?
・「ボボーボボボーボボ」 ボーボーといえばあの娘。
・「千寿子」 誰かが捜索してますよ。
・「ほっとけない」 ほっといて。
・「日頃の行いが良い」 当たり前。
・「"散文的な会話"」 国語チックにね。
・「変化球の投げ方」 俺にも教えてくれ。
・「バルブガムブラザーズ」 ウォンビーロン。
・「群青色と藍色の違い」 漢字が違う。
・「小野田ちえ子」 見たことも聞いたこともない人だ。
・「錦味噌」 錦のお味噌だ知らないか♪(島根県民限定ソング)
・「日本の国を造ったのは、大国主神を擁する我が島根県だという自負がある」 ないない。


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 28

Silvermac

解析、中々面白かったです。
by Silvermac (2007-02-13 06:38) 

きりきりととと

めらめらっとね。
by きりきりととと (2007-02-13 07:58) 

u-k

ん?なにを燃やしてるのだろう…。
で、オート110でも使ってみて欲しいですな。
by u-k (2007-02-13 09:09) 

ブログに来る挙動って本当に単純なんですね。私の所は「神様」とか宗教系が一番多かったみたいです。
by (2007-02-13 09:28) 

うらなみっこ

うちはほとんどカメラ関係とか撮影先のカフェの名前だったりするけど
たまに出て来る「エロナミ」や「ワイフ」は何を求めて来てるのだろう。。。

最近の自分的ヒットは「リーゼント 卒業式ヘア」そんなのどこにも書いてないし!
しかもそれで卒業式出るなっつーの。
by うらなみっこ (2007-02-13 09:47) 

もしかして、俺を焼いて喰おうってんじゃ…
by (2007-02-13 17:04) 

火事を体験してから なぜか火は怖いのです^^;
by (2007-02-13 18:09) 

mine

SilverMac さん
妙な解析結果に、謎が残りました。
by mine (2007-02-13 21:03) 

mine

hyperbomber さん
むらむらっともな。
by mine (2007-02-13 21:04) 

mine

u-k さん
浜に打ち上げられた海草を燃やしているところ。
110フィルムの入手と現像が面倒臭そうなので、とっても遠慮しときます。
by mine (2007-02-13 21:05) 

mine

こまっちゃん さん
こうなったら、宗教的写真ブログNo.1を目指してください。
by mine (2007-02-13 21:06) 

mine

うらなみ さん
最近の若造のボッサボッサの中途半端ヘアより、
キッチリ整えたリーゼントの方が好感持てるよ、きっと。

つーか、「エロナミ」って・・・。
by mine (2007-02-13 21:08) 

mine

ナチュボン さん
直火で焼き上げ塩と胡椒だけで味付ける、男の豪快・タン丸焼き!!
by mine (2007-02-13 21:09) 

mine

choco さん
それはそれは申し訳ない。
でも最近、無性に燃え盛る炎が撮りたいものですから。
by mine (2007-02-13 21:10) 

アズサ

そういえば、モンゴル相撲に凝ってる時期があったなぁ~(懐)
最後のおっちゃんの髭も、ボボボーボボーボボだね。
負けそうだわ・・・。
by アズサ (2007-02-13 22:17) 

それにしても、オジサン血色悪いですねぇ^^
by (2007-02-13 22:56) 

mine

アズサ さん
おっちゃんのはヒゲじゃなくて、首飾りのモシャモシャです。
あなたのボーボーには到底かないません。
by mine (2007-02-14 05:11) 

mine

Sig さん
働きすぎなんですよ。
by mine (2007-02-14 05:12) 

千寿子ママ

家政婦は観られた、この前働いていた家で錦味噌の代わりに「ますや味噌」を入れてしまった
所を・・・

千寿子ママは何処でも行きます、連絡はchuru企画まで!
by 千寿子ママ (2007-02-14 15:45) 

OTOKO

「churu」 誰だよ、それ?「ボボーボボボーボボ」 ボーボーといえばあの娘。
って、とーさん吹いたら鼻でちった。
ヒゲボーボーの写真とかけたの?
by OTOKO (2007-02-14 18:35) 

mine

千寿子ママ さん
母さんの味、ますや味噌♪♪まぁ、それでもいいけど。

で、churu企画っていうのは、粉飾決済で社長が逮捕された会社でしたっけ?
by mine (2007-02-14 20:33) 

mine

OTOKO さん
鼻がでるのは花粉症のせいか?
クスリ飲んでるにもかかわらず、すんげぇ目が痒いんですけど!!
by mine (2007-02-14 20:35) 

笑わせてもらいました、解析結果。
by (2007-02-15 21:25) 

chi-ran

3枚目のシェフが炎の料理をしたのね~♪
いっつも変なコメントしておけば もっともっとヘンテコな文字で飛んでくる人いるよね?
・・・・・・・  パンチパーマ パンチパーマ パンチパーマ     、、、 もう疲れたから辞めた~
by chi-ran (2007-02-15 21:28) 

kk123456

あああの銅像はパンチ効いてましたよね!
もう一回見ちゃった。
by kk123456 (2007-02-15 22:04) 

mine

gon さん
喜んでいただき光栄です。そのうち、第二回を。
by mine (2007-02-15 22:45) 

mine

ちえ さん
書き忘れたけど、「く」のほかに「A」も飛んでるのよね。
網持って、捕まえに行かなきゃ。
by mine (2007-02-15 22:46) 

mine

けい さん
他人様のアートなエロチック銅像撮って、視聴率を稼いでおりますのよ。
by mine (2007-02-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NightWalk 018SilentTime 037 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。