SSブログ

NightWalk 013 [NightWalk]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >




昨日は会社の新年会。
二次会のスナックへと向う途中、闇に紛れてドロン。
どうしてもアレが食べたくなったのだ。




これこれ。
nice!(18)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 28

夜の漁港は、そそるんですよねー
ちなみに「これこれ」は、馬刺かしら?
by (2007-01-07 11:26) 

u-k

闇に紛れて肉欲に溺れたわけね…。
アタクシも馬刺しに見えますが…。
by u-k (2007-01-07 11:42) 

きりきりととと

コップ酒というのが渋いでっせ。
まさか水ではw
by きりきりととと (2007-01-07 12:00) 

chi-ran

忍術使い。。。。      いのしし刺?

ね、1枚目の路面に オットセイみたいに
お腹で滑りたい衝動にかられるくらい なんか惹かれるね~ オウッ。
by chi-ran (2007-01-07 12:26) 

馬刺し?
ああ、新年会・・・仲間内でやることが少なくなりました。
新年から、それでなくても正月の飲み過ぎで行きたくないのに、あいもかわらない上司のテープレコーダーを聞くのは、嫌でしたね(笑)。
by (2007-01-07 13:23) 

OTOKO

随分霜降りだこと。ずるいわ~一人で。
by OTOKO (2007-01-07 16:32) 

う~、あきらかに旨そう。。
ケモノ肉ですわね??
玉葱ごとがっつりつまんで
バクっていきたい感じですね~。
by (2007-01-07 16:45) 

mine

ナチュボン さん
雨の夜の漁港、もっとそそりますよ。
馬刺し、正解です。
by mine (2007-01-07 18:13) 

mine

u-k さん
一次会が鯛鍋だったので、肉欲に溺れたわけです。
by mine (2007-01-07 18:14) 

mine

hyperbomber さん
おとうさん(店の大将ね)お勧めの、白雪・特別純米です。
by mine (2007-01-07 18:17) 

mine

ちえ さん
イノシシ、こんなふうに刺身では食えんやろ・・・。

オットセイ?
かぁさんを呼んできてあげなさい。
by mine (2007-01-07 18:19) 

mine

こまっちゃん さん
うちは忘年会がなかったんで(東京行ったりしてたから)、
新年会をやったわけです。
by mine (2007-01-07 18:21) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、これがまた、舌の上でとろけるのよ。
でもあっさりしてるんで、日本酒に合うわけよ。
by mine (2007-01-07 18:23) 

mine

MINIPOLO さん
馬刺しの下には玉葱スライスが敷き詰めてあるんで、
ガバッとつかんで、ポン酢を付けて、
あぁ、うめぇぇぇぇ、と言いながら、日本酒をグビっと、です。
by mine (2007-01-07 18:25) 

JUNe

馬刺してんこもりで美味しそうですね!
by JUNe (2007-01-07 20:33) 

千寿子ママ

両人対酌山花開 ってところですね。馬力つきましたか?
写真の道も今はバリバリに凍みていますね。

先程気が付いたのですが昨日、今日とテレビで美郷の猪が
放送されたのですね、残念。
by 千寿子ママ (2007-01-07 22:36) 

ドロンしちゃって大丈夫だったんですか?
by (2007-01-07 23:51) 

mine

樹音 さん
切れッ端が余ったんで、「サービスだっ。」って増量してくれました。
by mine (2007-01-08 05:07) 

mine

千寿子ママ さん
美郷の山くじら、今後はクローズアップされていくといいね。
by mine (2007-01-08 05:09) 

mine

gon さん
日頃の行いが良い人なので、たぶん、ダメです。
by mine (2007-01-08 05:10) 

アズサ

馬刺し・・・。馬だけにウマい・・・。
って、ボケてる人がいなくて非常に残念でした。
by アズサ (2007-01-08 16:13) 

HummingBird

おぅ、馬刺しぃ~♪
by HummingBird (2007-01-08 17:21) 

mine

アズサ さん
久々に登場したかと思えば、そんなババギャグかよ・・・。
by mine (2007-01-08 17:26) 

mine

PhotoManiacs さん
馬刺しの赤と白の艶かしい色艶、アートなのよぉ。
ただし、撮るより食うのが先だ。
by mine (2007-01-08 17:28) 

吉田さん

馬だけに旨いって・・・座布団一枚!
by 吉田さん (2007-01-08 23:06) 

かく

日本人って本当に生で食べるの好きですよねぇ。
馬刺しもいいですが、鹿刺しも捨てがたい。
でもレバ刺しが食べたいかも・・・。
牡蠣も食べたいし。
最近夢見てるのは生卵入りの納豆!!

最近思うんですが、本当に微生物とか問題ないんですかね?
by かく (2007-01-09 03:37) 

mine

吉田さん
えぇ?そんなんで座布団あげてたら、山田君に怒られちゃうぞ。
by mine (2007-01-09 05:09) 

mine

かく さん
今さら微生物がどうとかこうとかって、考えてたら食えないよ。
レバ刺しも牡蠣も、食いたい時には食べるのが一番のご馳走よ。

納豆は却下。
by mine (2007-01-09 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。