SSブログ

温泉津でぶらパチ☆011 [温泉津でぶらパチ☆]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

過去記事<http://blog.so-net.ne.jp/mx_churu/2006-10-03-2
現在のこの配色も絶妙!



今日から仕事、仕事始めですなぁ。
休みの締めは、やっぱり結局、温泉ですな。

なんとなく、久しぶりに「多伎いちじく温泉」。
源泉かけ流しなのに、加水・加温・塩素の表記。
塩味の効いた良泉なのに、つ~んとする塩素の香り。
一度気になると、やっぱりダメだわ。
気にならない程度に薄めて欲しいぞ、塩素。
nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 28

Silvermac

あまり「良い湯」ではなかったようですね。
by Silvermac (2007-01-05 11:27) 

taka-kei

車、かっこいい!
ピッカピカに磨いてあるのでしょうね?
うちは正月前にも洗車しなかった・・・^^;

温泉で塩素の匂いっていうのはちょっとキツイかも。
お肌が痛む感じがする。。。
気分も悪くなりそう。。。
by taka-kei (2007-01-05 18:18) 

きりきりととと

うちの隣に住んでる人が乗ってるのよ、これ。
エンジン暖まってからプラグ替えるんだよ、一番コールドタイプに。
毎日やるんだよ、それ。
by きりきりととと (2007-01-05 20:05) 

HummingBird

一年に一度、家の前の通りにこの車が20台ほど数珠繋ぎで下っていく光景が見れます。
好きな人にはたまらない車なんでしょうねw
by HummingBird (2007-01-05 20:46) 

u-k

塩素臭い温泉ってのはさすがに×ですなぁ。

にしても、240はカッコイイ。
by u-k (2007-01-05 20:48) 

吉田さん

塩素って・・・ねぇ。
by 吉田さん (2007-01-05 22:06) 

あけましておめでとうございます。

Z、カッコいいですわ。
それにFA43mm F1.9 Limitedの描写も見事!
by (2007-01-05 22:09) 

うちのクルマは冬の関越を通ったのでドロドロです。。240Z、かっちょええなぁ。。
by (2007-01-05 22:12) 

やっぱりZは240でしょ^^
かっこええわ~TT
by (2007-01-05 22:41) 

かっこいい…小さい頃にフェアレディの意味を聞いても、よく分かりませんでした。
by (2007-01-05 23:07) 

コンディションが良さそうなZですねー、お金かかりそう。
ところで温泉と言えば、ヤッパリ登別?(笑)
by (2007-01-06 00:09) 

謹賀新年。ちょっと遅い挨拶になりました。
今年もよろしくですm(_ _)m
by (2007-01-06 02:25) 

mine

SilverMac さん
夏は×だったけど、冬なら・・・・
と思ったけど、やっぱりダメでした。
by mine (2007-01-06 05:12) 

mine

KEIちゃん
俺も、クルマを洗車しなかったわ・・・。
そういえば、クルマにしめ飾りつける人、見かけなくなったねぇ。
by mine (2007-01-06 05:13) 

mine

hyperbomber さん
気合入りすぎだよ、その人。
ウェーバーでも積んでるんだろうか?
by mine (2007-01-06 05:14) 

mine

PhotoManiacs さん
好きな人にはたまらない、特別なクルマです。
by mine (2007-01-06 05:15) 

mine

u-k さん
もしかすると、保険所の指導があったのかもしれませんが、
塩素に敏感すぎるのかな?
by mine (2007-01-06 05:16) 

mine

吉田さん
プールっぽくてイヤなんだけど、大多数の温泉には注入されてます。
by mine (2007-01-06 05:17) 

mine

けんぼうず さん
あけましておめでとうございます。
Z も FA43mm も、カッコいいので好きです。
by mine (2007-01-06 05:19) 

mine

MINIPOLO さん
雪道っていうのは、そりゃあもう悲しくなるほど車が汚れますね。
by mine (2007-01-06 05:20) 

mine

Sig さん
歴代のZの中で、最も美しいボディーラインだと思ってます。
by mine (2007-01-06 05:20) 

mine

gon さん
フェアレディー=淑女
240のいったいどこが淑女なのか、と思います。
by mine (2007-01-06 05:22) 

mine

ナチュボン さん
そうそう、温泉といえば登別。(沈)
by mine (2007-01-06 05:24) 

mine

choco さん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク。
by mine (2007-01-06 05:25) 

きりきりととと

ソレックスみたいよ。
by きりきりととと (2007-01-06 09:33) 

chi-ran

ふ~ん。 ツンとするの?
プールがとっても温度高めって想像ちゅ~。

その車そんなに 欲しいの?  還暦のお祝いであげるね。
by chi-ran (2007-01-06 10:33) 

mine

hyperbomber さん
ということは定番中の定番、ソレ・タコ・デュアルだな。
by mine (2007-01-06 17:21) 

mine

ちえ さん
還暦かぁ・・・・あと36年も待てねぇよ・・・
by mine (2007-01-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆063NightWalk 013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。