SSブログ

大森でぶらパチ☆064 [大森でぶらパチ☆]


< μ-Ⅱ >

やっぱり、覗いてみたくなるじゃない。



自業自得なことだけど、飲んだ翌朝っていうのは二日酔いになるわけで、
胃はムカカムするし、頭はズキズキするし、シャキっとしません。

そんなわけですから、


ふぅぅぅぅぅ、極楽、極楽。
nice!(17)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 20

飲んだ翌日の朝風呂はいいですよねぇ。
特に冬場は、身体が解凍されていくのが心地よい...^^
by (2007-01-08 07:21) 

Silvermac

格子窓、ほとんど見かけなくなりましたね。
by Silvermac (2007-01-08 08:51) 

きりきりととと

酔い覚ましに温泉は気持ちいいよねー。
by きりきりととと (2007-01-08 08:55) 

chi-ran

 カピバラも とぉさんと同じで温泉が好きなんだよ。 
お酒 早く抜けるとよいね~

格子窓 も 蝦夷にはないなぁ。。 ほんと、良いところに住んでるね~。
by chi-ran (2007-01-08 10:01) 

酒・風呂・写真 三種の神器?(笑)
by (2007-01-08 10:46) 

u-k

酒飲むときは「うこん」っすよ、「うこん」。
ああ、おいらも温泉で身体を癒したい…。
by u-k (2007-01-08 11:34) 

千寿子ママ

平田まで行ったのですか?・・・それともそちらで新年会。

ああ~うらやましいぃ~。馬刺しも食べて100万馬力
社長ファイトで風力計立てて下さい。
by 千寿子ママ (2007-01-08 17:01) 

HummingBird

そっか、「温泉」と「うこん」がポイントなのか。
by HummingBird (2007-01-08 17:23) 

mine

Sig さん
ところが午前中はグダグタで、移動もゆっくりだったんで、
入湯したのは昼飯後のことでした。
by mine (2007-01-08 17:29) 

mine

SilverMac さん
あら、そうなんですか?
あちらこちらに残ってますので、レア物だったとは知らず。
by mine (2007-01-08 17:31) 

mine

hyperbomber さん
まずはサウナでじっくり汗を流して、
それから熱い温泉にドボンですよ。
by mine (2007-01-08 17:31) 

mine

ちえ さん
カピバラって・・・

蝦夷で格子窓じゃ、北風ビュービューで寒かろうよ。
by mine (2007-01-08 17:33) 

mine

ナチュボン さん
今年のおみくじで、「色や酒には溺れるな」って書いてあったんで、
写真・温泉・ウコンが三種の神器です。
by mine (2007-01-08 17:35) 

mine

u-k さん
うちの冷蔵庫には「ウコンの力」が、なぜか8本もストックされてます。
by mine (2007-01-08 17:36) 

mine

千寿子ママ さん
新年会は市内で、次の日にぶらっと「ぶらり」です。

馬刺しを食っても、風任せな気まぐれ写真しか撮りませんゆえ。
by mine (2007-01-08 17:38) 

mine

PhotoManiacs さん
ダンナの二日酔いも、温泉とウコンで解消すれば良かったのよ。
by mine (2007-01-08 17:38) 

やっぱり温泉なわけですね?w
by (2007-01-08 23:31) 

飲んだ翌朝に二日酔いになったことがないので、
朝風呂の気持ちよさがわからない。。。
朝風呂はいつも入ってますが。。
by (2007-01-09 00:00) 

mine

gon さん
なぜにピンクなアイコンになっちゃったの?
by mine (2007-01-09 05:12) 

mine

MINIPOLO さん
二日酔いにならない方が、断然良いじゃないか。
あんなもん、気持ち良くも何ともないでごわすよ。
by mine (2007-01-09 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 013大森でぶらパチ☆065 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。