SSブログ

温泉津でぶらパチ☆009 [温泉津でぶらパチ☆]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

毎月替わるディスプレイ。追ってみますか。

路庵 HP (http://www.cafe-roan.jp/)
年末年始を温泉津温泉で過ごしてみよう、という方に。
★路庵の年末年始のご案内(mixi より無断で掲載)★
☆12月29日(金):通常営業 
☆12月30日(土):通常営業 
☆12月31日(日):13:00~深夜まで(営業時間延長)
☆1月1日(月):元旦営業は18:00~深夜まで 
☆1月2日(火):18:00~22:00まで 
☆1月3日(水):通常営業 13:00~22:00
※ 既に予約が詰まっているらしいので、要注意!


nice!(18)  コメント(30) 

nice! 18

コメント 30

おはよ。朝は少しよく見える(^-^)v
あ~ お正月に温泉か。。夢・夢・夢
老人と一緒にばかりいると 自分も老いてしまうような気がしはじめた。
イカン!イカン!
by (2006-12-22 09:23) 

SACHI

年末年始を温泉で過ごすなんて1度でいいからしてみたいなぁ・・。
源泉かけ流しの部屋風呂付きがいいなぁ~(^^)
by SACHI (2006-12-22 09:29) 

chi-ran

お面が 夜動いてそうで怖いっ。。
年末は実家で年越しして そのまま元旦の2時くらいに神宮でおみくじを
ひくのが恒例なのです。 離ればなれのとぉさんかぁさんのおみくじも
ひいておきます☆
by chi-ran (2006-12-22 10:21) 

OTOKO

あら・・↑怒ってる私を隠し撮りしたわね。
ちえ~ ありがとう。
とぉさん、私たちの娘がこんなに優しい子に育ったわよ。
by OTOKO (2006-12-22 12:36) 

きりきりととと

正月は温泉に行くでよ。
島根じゃないけど、ゴメン。
by きりきりととと (2006-12-22 12:44) 

↑いいですね~。
去年と一昨年は久住高原の温泉に正月が終わってすぐ行きました。
by (2006-12-22 13:34) 

HummingBird

あぁ、温泉行きてぇ~!
by HummingBird (2006-12-22 15:33) 

千寿子ママ

ちえさん、ついでに家政婦の分も宜しくお願いします。

で、社長の年末年始の予定は?・・・
路庵、そちらでは大変な人気なのですね。仁摩の母の実家側に
池亀商店と言うお店が有りそこに「思い出写真館」と言う写真屋が併設
そこのでも路庵の話で盛り上がっていました。

お正月に温泉、行けたら良いなぁ~、でも寒いの苦手だし。

「ほんに、コメント欄 54歳のおばさんには見えにくい」
by 千寿子ママ (2006-12-22 17:11) 

mine

choco さん
年始に温泉というのもアレなんで、(アレって?)
我家と義姉夫婦と義父母で、年末は温泉行くことになりました。

・・・その日、俺はまだ仕事なんですけど・・・
・・・次の日、ゴルフ行くって言ってたのに・・・

というわけで、仕事→温泉→ゴルフと全部制覇するんだけど。
by mine (2006-12-22 17:27) 

mine

サチ さん
個室で源泉かけ流し、っていう贅沢な所はなかなか無いですねぇ。
by mine (2006-12-22 17:29) 

mine

ちえ さん
子供が産まれるまでは・・・
サンドミュージアムで年越し花火→そのまま物部神社へ参拝
というのが定番だったけどね。

とぉさんのは、「大吉」が出るまで引き続けてくれ!
by mine (2006-12-22 17:33) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、狛犬にとどまらず獅子舞まで制覇ですか。
なんて男らしいんだ!

ちえはとぉさんに似て、とっても優しい娘に育ちました。
by mine (2006-12-22 17:38) 

mine

hyperbomber さん
アニキ、インチキ温泉が多くなったから気をつけてくれ。
by mine (2006-12-22 17:39) 

mine

こまっちゃん さん
年末年始はたぶん温泉に行かないんで、今週末は存分につかります。
by mine (2006-12-22 17:42) 

mine

PhotoManiacs さん
ダンナァ、浅草の黒湯・蛇骨湯で癒されれば良かったのにぃ。
北九州って、あんまり温泉無いのかねぇ???
by mine (2006-12-22 17:44) 

mine

千寿子ママ さん
元・町長さんのお宅でございますなぁ。
路庵へ行ってみたいんだけど(昼じゃなくて夜)、車で行って代行で帰るっていうのが高くつきそうだし、JR利用では時間が限られるし、なんか近くて遠い存在だなぁと思ってます。

コメント欄が不評なので、また変えときます。
by mine (2006-12-22 17:48) 

千寿子ママ

ふ~、やっと落ち着いた。

JR利用って、貴方、何時間に一本の山陰線・・・
今年の夏9号線を車で走っていて列車に遭遇?こんなに短かったかなぁと
愛しく思いました。

そうそう、元町長さん、サンドミュージアムと言えば元町長の泉医師
なんか良く解らないけど此処も親戚らしい、昔良く診てもらってた
あの砂は山形の砂って
本当ですか?
by 千寿子ママ (2006-12-22 20:15) 

u-k

温泉は年明けと決めておりまする。
例年でござる。
しかし、遠くはなぁ…。
by u-k (2006-12-22 22:11) 

般若ってやっぱりこわいですね
by (2006-12-22 23:50) 

taka-kei

お面、怖いですっ
by taka-kei (2006-12-22 23:59) 

OTOKO

いや 獅子舞じゃなくて般若の方。
http://www.naf.co.jp/eirakukan/welcome.stm
ここは、今まで行った中でも最高。
近くに野口英世記念館があります。
by OTOKO (2006-12-23 00:28) 

mine

千寿子ママ さん
山陰本線、先頭車両の一両のみで走ってること多々あります。
田舎はマイカー比率が高いので、利用率がとても低いからねぇ。

サンドミュージアムの巨大一年砂時計は、確かに地元産の砂じゃないはずだけど、それが山形だったかどうかはわかんない。
大晦日には、年男108人がロープを引いて引っくり返し、その後盛大に花火が打ちあがります。
by mine (2006-12-23 05:16) 

mine

u-k さん
年末年始は帰省客でごった返すんで、近くの温泉がいいです。
by mine (2006-12-23 05:17) 

mine

gon さん
そういってもらえると、面を造った人も喜ぶであろう。
by mine (2006-12-23 05:18) 

mine

KEIちゃん
ちょっと怖さと怪しさを演出しようと、アンダーで撮ってます。
by mine (2006-12-23 05:19) 

mine

OTOKO さん
般若だとリアルすぎるから獅子舞にしたのに。

湯量が豊富そうなので、期待できそうな温泉宿ですなぁ。
by mine (2006-12-23 05:22) 

2月あたりには久しぶりに温泉にでも行こうかと思ってます~。雪見風呂ね^^
by (2006-12-23 06:20) 

小野寺榮一

温泉、良いですね〜。
by 小野寺榮一 (2006-12-23 11:32) 

mine

MINIPOLO さん
頭がキンキンに寒いのに、体がポカポカっていうのがたまりません。
by mine (2006-12-23 14:04) 

mine

eiichiBOX さん
都内の源泉かけ流し温泉の情報、いつでも教えますよぉ。
by mine (2006-12-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 012大森でぶらパチ☆060 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。