SSブログ

NightWalk 012 [NightWalk]



この記事(http://blog.so-net.ne.jp/mx_churu/2006-11-27)のポジ・バージョン










< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >









nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 28

やっとコメントできるまでに回復しましたね~。ソネブロの鎮魂歌にならずによかった。。。
by (2006-12-21 07:38) 

OTOKO

ほら、火の先っぽから出てる ひイイイイイイ
by OTOKO (2006-12-21 07:44) 

炎かっこいいですね、夏だったら別の感覚を持ちそうです。
by (2006-12-21 13:50) 

かく

東京の景色見るより
こっちの方がやっぱ好きです。
早く田舎で隠居生活がしたい!!
by かく (2006-12-21 14:42) 

Silvermac

御神火が美しいですね。
by Silvermac (2006-12-21 16:10) 

mine

MINIPOLO さん
改善作業をするたびに、劣悪になるソネブロって・・・
そんなソネブロにみんなでレクイエムを。
by mine (2006-12-21 17:57) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、神様に向かって頭が高いぞ。
二礼二拝二拍手しなさい。
by mine (2006-12-21 17:59) 

mine

こまっちゃん さん
燃え盛る炎を撮りたいんだけど、
今時は焚き火やってるところも少なくなっちゃって。
それでココへ来たんだけど、もう燃え尽きてましたわ。
by mine (2006-12-21 18:01) 

mine

かく さん
たまに都会で写真撮るのもいいけれど、
あくまで気分転換的なものだったなぁと思う。
刺激的なものはたくさんあって、撮るものには困らなかったけど、
本当に撮りたいものを探して歩くには、
住み慣れたここの方がいい、かな。
by mine (2006-12-21 18:08) 

mine

SilverMac さん
火にはとても魅かれます。野生的な本能かもしれません。
by mine (2006-12-21 18:09) 

きりきりととと

人はなぜ、火を見つめるのかしら。
by きりきりととと (2006-12-21 18:23) 

千寿子ママ

クリスマス近いから、アーメン。南無南無、御免なさい物部さん。

やっぱり、神楽は神社が似合いますね。
しかし、立派になりましたね。
by 千寿子ママ (2006-12-21 19:57) 

鎮魂祭の写真 すばらしい!ワタシの鎮魂祭も終わったけど
まあ。残る。残る。空しさがね?
人間 喧嘩しちゃいけないね?^^;;
こんなこと言って笑われそうだけど コメントのフォントカラー。薄くって見にくいわ。老眼は辛い^^;
あ。見ました。。あの画像(^-^)v
ワタシもダイエットして ネットに載せれるといいんだけど。。横浜で撮ったけど ゴミ箱へ。。無残な姿はさらしたくなかった(笑)
by (2006-12-22 01:46) 

mine

hyperbomber さん
そんな難しい質問、俺がわかるはずもないぞ。
by mine (2006-12-22 05:04) 

mine

千寿子ママ さん
やはり、神楽の音色は神社によく似合います。当たり前か。
宝物殿が建つとますます立派になるんだけど、
一体いつになったら着工するんだろう。
by mine (2006-12-22 05:07) 

mine

choco さん
「コメントを書く」ところのフォントカラー、確かに薄すぎて見にくいね。
老眼じゃなくても見えないよ。
by mine (2006-12-22 05:10) 

uchin

こんにちは
おおっこの神社、実は数日前、チョット検索で調べ物してて見た神社に似てます。
も○○○(本当は漢字)神社かな???
鎮魂祭の始まりがここからとか・・・・・・
夜なのに上手く撮れてますね。
by uchin (2006-12-22 09:26) 

chi-ran

とぉさんが蝦夷でまちがって凍死しちゃったら こうやって儀式するね~

最後の一枚。神様がいる感じする~。 
by chi-ran (2006-12-22 10:18) 

mine

uchin さん
大田市の物部神社です。
全国に何箇所か、同じ物部神社があるようですね。
ここでDr.コパ氏は神道の修行をされたそうで、毎年この鎮魂祭にはいらしているそうです。(昼の部ね)
by mine (2006-12-22 17:21) 

mine

ちえ さん
ここへ来て復活の呪文を唱えれば、大量のウンディーヌと共に復活するぞ。
by mine (2006-12-22 17:22) 

u-k

夜はいいですねぇ。
炎もいいですねぇ。
by u-k (2006-12-22 22:13) 

吉田さん

暖かそうだわ・・・
by 吉田さん (2006-12-22 22:59) 

mine

u-k さん
夜に轟々と燃え上がる炎が撮りたいんだけど、
そういうイベントがなかなかありません。
by mine (2006-12-23 05:09) 

mine

吉田さん
寒くて寒くて、鼻水が出そうだったよ。
by mine (2006-12-23 05:10) 

小野寺榮一

炎の揺らめきに心奪われました。
by 小野寺榮一 (2006-12-23 11:31) 

mine

eiichiBOX さん
もっとこうメラメラと燃え盛る炎に、心を溶かされたいです。
by mine (2006-12-23 14:02) 

火、灯 どうしてこうも惹きつけるんでしょうね。
by (2006-12-24 21:26) 

mine

ナチュボン さん
魂の根源なのかもしれませんなぁ。
by mine (2006-12-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SilentTime 026温泉津でぶらパチ☆009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。