SSブログ

SilentTime 026 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >
nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 20

イメージは空のひび割れですか?
by (2006-12-19 12:24) 

きりきりととと

イメージは永遠の春ですか?
by きりきりととと (2006-12-19 13:40) 

u-k

ふむ。cold。
by u-k (2006-12-20 12:33) 

あ、好きな感じ~。
by (2006-12-20 12:47) 

千寿子ママ

イメージ。
残った葉っぱは私かしら?

ううん、大丈夫見えないけどちゃんと新芽が・・・ね、そうだよね。サムぅ
by 千寿子ママ (2006-12-20 16:43) 

mine

こまっちゃん さん
いいえ、違います。
by mine (2006-12-20 18:21) 

mine

hyperbomber さん
いいえ、違います。
by mine (2006-12-20 18:21) 

mine

u-k さん
肌で感じるcoldを、どう表現すれば良いかと思って撮りました。
by mine (2006-12-20 18:23) 

mine

lotus☆ さん
理屈じゃなく、何か感じてもらえると嬉しいです。
☆付きもいい感じですよ。
(俺も温泉マーク付けたい)
by mine (2006-12-20 18:26) 

mine

千寿子ママ さん
寒いからって死んでるわけじゃない。
春に向けて、充電してるんだよね。
by mine (2006-12-20 18:32) 

この写真はいいですね~。いつかきっと僕もどこかで撮るはずです^^
by (2006-12-21 07:38) 

OTOKO

根性でnice!を(ページが見つかりませんだと)
この写真好き。私も枯れてるけど充電中よ。
ささサム?  そうだったのか、サムだったのか。
by OTOKO (2006-12-21 07:40) 

mine

MINIPOLO さん
この被写体は全国どこでも狙えますから、みなさん撮ってください。

自分の写真って、誰でも撮れるものが多いな・・・
by mine (2006-12-21 17:24) 

mine

OTOKO さん
ページがよく雲隠れしてるけど、
そんな時は更新ボタンを連打(12回/1秒)すると良いよ。
by mine (2006-12-21 17:52) 

chi-ran

わたしもこれ好き♪
雪が降ってると 北海道だね。
by chi-ran (2006-12-22 10:15) 

mine

ちえ さん
せっかく雪降ってても、背景が白バックでは見えないがなぁ。
by mine (2006-12-22 17:16) 

吉田さん

ジャケット写真のようですね。
by 吉田さん (2006-12-22 22:55) 

taka-kei

私も好きです、この写真w
うちのベランダから見える木の枝もはだかんぼうになっちゃったけど、
でもちゃんと芽があるんです。
寒くなって、葉は散ってしまっても、
死んだわけではなく、新しい季節に新しい芽を出すための
準備期間なのですよね。
寒い感じ、伝わってきますよ^^
by taka-kei (2006-12-22 23:53) 

小野寺榮一

何か、悲しみを感じる空気感です。
by 小野寺榮一 (2006-12-23 11:29) 

mine

eiichiBOX さん
撮ってる本人、特に悲しくも何ともないっていうのが、ちょっと問題。
by mine (2006-12-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 025NightWalk 012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。