SSブログ

温泉津でぶらパチ☆007 [温泉津でぶらパチ☆]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

一夜干しを買って帰ろうと思ったら、
一足違いで買い占められてた。
あのおじさん、ちょっと恨めしいのだ。
nice!(16)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 30

dragon-0913

そんなに美味しいの?
何の一夜干し?
by dragon-0913 (2006-12-04 06:25) 

きりきりととと

この写真大好き。
by きりきりととと (2006-12-04 07:40) 

小野寺榮一

左側は神社?
しみじみ良い町並みですね。^^
by 小野寺榮一 (2006-12-04 07:56) 

Silvermac

亡くなった知り合いが温泉津出身でした。一夜干しは好物です。
by Silvermac (2006-12-04 08:56) 

u-k

恨めしさとはウラハラにのんびりした光景で。
by u-k (2006-12-04 10:21) 

一夜干しはおいしいですね。今からの時期は脂がのって最高だと思います。残念でしたね。
by (2006-12-04 11:57) 

masugi

両手全部買占め(笑)。それはすごいですね。
よっぽど美味しいんだ~(^-^;)。
by masugi (2006-12-04 14:16) 

かく

大人買いってやつでしょうか?
by かく (2006-12-04 18:02) 

chi-ran

わたしも これ好き。  ほのぼのしてるのが好きです☆
いよいよ秋葉ツアーですか、、いってらっしゃ~い。 おみやげはメイド服で♪
by chi-ran (2006-12-04 19:20) 

mine

アズサ さん
ノドグロ、白イカ、カレイ、アジなどなど。
美味しいかって?
それは自分の舌で判断したまえ。
by mine (2006-12-04 20:04) 

mine

hyperbomber さん
恨めしいばっかりに撮った追っかけ写真だけど、
そういう自然さが大事なのかな?
by mine (2006-12-04 20:05) 

mine

eiichiBOX さん
うわっ、さすがでございます。
紛れもなく、左手に見えますは・・・見えませんけど、神社です。
by mine (2006-12-04 20:06) 

mine

SilverMac さん
ご存命中に温泉津に来られましたでしょうか?
一夜干し、美味いですからねぇ。
by mine (2006-12-04 20:08) 

mine

u-k さん
のんびりとはウラハラに恨めしい光景ナリ。
by mine (2006-12-04 20:09) 

mine

こまっちゃん さん
一夜干しは、旨みがギュッと濃縮されますからねぇ。
あぁ、やっぱり悔しい。
by mine (2006-12-04 20:10) 

mine

masugi さん
美味いかどうか、自分の舌で確かめたかったのに・・・。
あれ、一万円分は買ってるよ、きっと。
by mine (2006-12-04 20:11) 

mine

かく さん
・・・・・お土産だろ、普通。
by mine (2006-12-04 20:12) 

mine

ちえ さん
見る人はほのぼの、撮る人はめらめら。
メイド服ぐらい、かぁさんに縫ってもらいなさい。
つーか、かぁさんはいつになったら狛犬の姿をあらわす気だ!
by mine (2006-12-04 20:14) 

ネガカラーの町並み、いいですね~。僕の田舎にも似てるな~。
by (2006-12-04 23:15) 

mine

MINIPOLO さん
この町並みも、これからゆっくり撮り続けたいと思ってます。
by mine (2006-12-05 05:11) 

OTOKO

とぉさんにフンドシ、娘にメイド服・・?
妖し過ぎるコレ。ってカレイ送ってくれよーとぉさん。
by OTOKO (2006-12-05 08:21) 

chi-ran

↑ ほんとに 狛犬になっちゃったじゃんwww
by chi-ran (2006-12-05 19:01) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、カレイも何も、買えなかったんだってば。
by mine (2006-12-05 21:07) 

mine

ちえ さん
でも、よ~く見ても狛犬には見えない微妙なアイコンだなぁ。
by mine (2006-12-05 21:08) 

OTOKO

とぉさんったら出遅れ。マジ惜しかった~ざんねん!
by OTOKO (2006-12-06 06:21) 

mine

OTOKO さん
また買いに行くナリ。
by mine (2006-12-07 05:46) 

MEW

4日に旦那の実家からアジの一夜干しが20匹分届いたのは・・偶然よね・・。
by MEW (2006-12-07 11:06) 

mine

MEW さん
世間は意外と狭いからなぁ・・・真犯人かも。
by mine (2006-12-07 20:11) 

吉田さん

日曜って感じですね^^
by 吉田さん (2006-12-11 22:14) 

mine

吉田さん
時間の流れがゆったりしてるでしょ?
by mine (2006-12-12 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 010SilentTime 023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。