SSブログ

NightWalk 010 [NightWalk]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

二日酔いで頭が痛いっす・・・
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 16

早くも忘年会か何かでしたか??^^
夜のフラットな光も面白いもんですね。来ない僕も深夜のご近所徘徊していました。今晩あたりまた行くか~。
by (2006-12-03 10:24) 

これも長時間露光ですか?
そういえばコンクリのリサイクルもう開発されたのかな。捨てるしかないと聞いてましたが・・・
by (2006-12-03 10:55) 

きりきりととと

二日酔いのオヤジはリサイクルできんのー。
by きりきりととと (2006-12-03 11:01) 

Silvermac

不思議な光景ですね。
by Silvermac (2006-12-03 13:14) 

OTOKO

そんな感じのお写真ですこと。
今とぉさんの頭ん中はこんななのね。
by OTOKO (2006-12-03 13:41) 

mine

MINIPOLO さん
昨晩は玉造温泉の最高級旅館で大宴会でした。
最高級のくせに、循環+塩素でガッカリでした。
by mine (2006-12-03 20:19) 

mine

こまっちゃん さん
三脚立てて3分ほど開いてます。
コンクリートのリサイクル、一般化するにはもう少々時間がかかりそう。
by mine (2006-12-03 20:21) 

mine

hyperbomber さん
アニキのタヌキ腹もリサイクルできんのー。
by mine (2006-12-03 20:23) 

mine

SilverMac さん
昼間撮るとどうしても明暗がくっきりして不気味になるんで、
かえって夜の長時間露光の方が小気味良いかな、と。
by mine (2006-12-03 20:27) 

mine

OTOKO さん
作っては壊し、作っては壊し・・・
そのうち何かいいもん撮れるよ、きっと・・・なんて思ってる。
by mine (2006-12-03 20:30) 

きりきりととと

ここの石鍋ビルって言うところに看板でてたからねw
http://maps.google.co.jp/maps?q=東京都 千代田区神田花岡町1-1
by きりきりととと (2006-12-03 22:21) 

夜の怪しげな色がイイ雰囲気
by (2006-12-03 22:47) 

mine

hyperbomber さん
了解じゃアニキ。アニキの分までほぐしてもらってくるわ。
by mine (2006-12-04 05:15) 

mine

ナチュボン さん
でも実は、撮ってる時は暗くて寒かったりしてます。
by mine (2006-12-04 05:17) 

chi-ran

合成みたい~。 不思議☆  
二日酔いには梅干し。
by chi-ran (2006-12-04 19:17) 

mine

ちえ さん
二日酔いにはウコンの力でしょ、今時は。
by mine (2006-12-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。