SSブログ

大森でぶらパチ☆058 [大森でぶらパチ☆]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

夏の頃のご様子  → 「かかしちゃん

実った稲穂を、地元の子供達が刈り入れしました。
nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 26

dragon-0913

私は、アズサちゃん。
「ちゃん」、がつくんだから、もちろん女の子よ、女の子。
分かる?お・ん・な・の・こ!
by dragon-0913 (2006-11-06 06:30) 

イスマン王国=イスマニアです…。 念のため。
by (2006-11-06 07:41) 

u-k

ものすごくイイっすね、これ!
左下のパイプの曲がり具合まで最高です!
by u-k (2006-11-06 09:36) 

かく

そちらではかかしまで
刈り入れされるのですね。
金髪で浴衣とは日本の田んぼもグローバルになったもんです。
by かく (2006-11-06 15:27) 

きりきりととと

忘れずにいたところがナイス。
by きりきりととと (2006-11-06 16:52) 

mine

アズサ さん
女の子は、赤フン一丁で酔拳を披露したりしないから、普通。
by mine (2006-11-06 18:38) 

mine

*sui* さん
壮大な叙事詩を再読したから、バッチリです。
イスマンとツクエンの子供がイスマン二世で、滅びの王ね。
by mine (2006-11-06 18:39) 

mine

u-k さん
パイプの曲がり具合・・・・もうちょっとでトリミングされそうだった。
by mine (2006-11-06 18:41) 

mine

かく さん
稲の見張りが終わったので、今は銀杏の見張りなのだ。
ニュー・エイジ・カカシちゃんは、ナウでヤングなのだぞ。
by mine (2006-11-06 18:42) 

mine

hyperbomber さん
律儀で几帳面なのですよ、アニキ。
他にも、追跡中の物件がいくつも。
by mine (2006-11-06 18:43) 

あ、ちなみにイスマニアの言語ではね、万歳=「バンジャーシュカ」っていうっぽいです。こんどセリフ入りっぽい国歌も教えますね。広めてください。
by (2006-11-06 21:04) 

mine

MINIPOLO さん
バナー作って、普及活動した方が・・・
by mine (2006-11-07 05:07) 

OTOKO

とぉさん、ナウもヤングも死語だから~
赤フン?そうそう、とぉさんのふんどし縫うからサイズ計るよ
ほれ、ほれ
by OTOKO (2006-11-07 11:14) 

千寿子ママ

社長のサイズはミニです。秘書より・・・
いえ、いえ本当は特大です、家政婦は見た?

サイズは普通でお願いします。案山子ちゃんお疲れ様でした。
by 千寿子ママ (2006-11-07 13:04) 

小野寺榮一

ハロウインの飾りにもなりそうですね、かわいいです。
by 小野寺榮一 (2006-11-07 16:44) 

mine

OTOKO さん
あん♪イヤ~ン♪やめてぇ、みんな見てるよ、かぁさん。
by mine (2006-11-07 18:53) 

mine

千寿子ママ さん
キングサイズです。
by mine (2006-11-07 18:54) 

mine

eiichiBOX さん
あのプライスと競演すると可愛いかも。
(こんなこと書くと本当にやらされそうで怖い)
by mine (2006-11-07 18:56) 

千寿子ママ

そうだよね、キングサイズの間違いでした
でも、大森だと特大と書いてしまいます。
今日は寒い、かかしちゃん、暖かくしてるかな?
風邪、ひきんさんなよ~。
by 千寿子ママ (2006-11-07 22:49) 

mine

千寿子ママ さん
昨日、インフルエンザの予防接種を打ちました。
秘書兼家政婦も早目に打っとくように。
by mine (2006-11-08 04:57) 

OTOKO

キングで、と・く・だ・い・・と、メモメモ。千寿子ママさん情報有難う。
とぉさんもワクチンしたんだ。かぁさんも昨日やってきたよ。
肩から上がパンパン。頭いたーーーッ、とぉさんは平気?
by OTOKO (2006-11-08 17:48) 

mine

OTOKO さん
ぜんぜん平気。
去年は予防接種しなかったら、ものの見事にインフルエンザにかかり、タミフルのお世話になったのよ。
by mine (2006-11-08 17:59) 

chi-ran

どうも ちえちゃんです。
ふんどしサイズ寸法でパパとママが仲良くしててしあわせ~★
by chi-ran (2006-11-08 22:20) 

mine

ちえ さん
どれどれ、娘のサイズも測ってやろうか。
・・・
・・・A
by mine (2006-11-08 23:07) 

chi-ran

  F。
by chi-ran (2006-11-10 01:34) 

mine

ちえ さん
見栄っ張りめ。
by mine (2006-11-10 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。