SSブログ

温泉津でぶらパチ☆003 [温泉津でぶらパチ☆]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

ちょっと間に合わんかもしれんね。


nice!(15)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 34

dragon-0913

どのくらい遠いんだろう。。。
やっぱり火事の時に、迅速に動けるのは
ふんどしスタイルなんだろうなぁ~。
by dragon-0913 (2006-11-07 06:36) 

ちょっとどころじゃない。
by (2006-11-07 08:33) 

u-k

なーんか、のんきだなー。
でも、何が11本なんだろ??
by u-k (2006-11-07 08:49) 

(。・_・。)2k

どういう意味なんでしょうね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-07 11:11) 

OTOKO

ふんどしが頭にこびり付いて・・<(* ̄^ ̄*)>離れん
by OTOKO (2006-11-07 11:17) 

小野寺榮一

おもしろい文字ですね。
柱の数ですよね?w
by 小野寺榮一 (2006-11-07 16:42) 

mine

アズサ さん
やっぱり、女の子とは数えないなぁ、あなた。
ふんどし締めて、しっかりプリント頑張れよ。
by mine (2006-11-07 18:40) 

mine

*sui* さん
火事場のクソ力で、全力疾走するしかない。
by mine (2006-11-07 18:43) 

mine

u-k さん
確かに、何だろう?
次行ったら、十本目以下を捜索してみます。
by mine (2006-11-07 18:44) 

mine

(。・_・。)2k さん
消火栓ホースが十一本先です。
by mine (2006-11-07 18:45) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、ふんどしに夢中なのか、サイズに夢中なのか?
by mine (2006-11-07 18:46) 

mine

eiichiBOX さん
柱なら近いんですけどねぇ。水栓柱かな?
by mine (2006-11-07 18:50) 

Silvermac

?????。
by Silvermac (2006-11-07 21:46) 

目印として機能しているのかな(笑)
by (2006-11-07 22:21) 

おおむね達筆ですが、先の下が釘に邪魔されましたな。
惜しい。
by (2006-11-07 23:00) 

林業woman T

噂のブログ覗き見です。
機械音痴なワタシですが、覗き成功にとりあえず喜んでいます。

温泉情報もよいですが、写真の美しさに驚き。以外でした(失礼)。
ワタシ、写真好きです。
by 林業woman T (2006-11-07 23:15) 

OTOKO

スカスカでも困るし、ピチピチでも困るでしょう?
で、ふんどしどころじゃない程ナニがあったの?
by OTOKO (2006-11-08 01:59) 

mine

SilverMac さん
!!!!!
by mine (2006-11-08 04:43) 

mine

けんぼうず さん
はたして現在でも目印として機能してるのかが、最大の疑問です。
by mine (2006-11-08 04:54) 

mine

MINIPOLO さん
そんなところが気になるなんて、さすがだわ。
by mine (2006-11-08 04:55) 

mine

林業woman T さん
× 以外
○ 意外
機械音痴じゃなくて漢字音痴だったね、残念。
写真好きだったとは、それこそ意外でした。
by mine (2006-11-08 04:55) 

mine

OTOKO さん
昨日は寒波の暴風雨だったので海の時化具合が撮りたくて気になってたのに、日中はなぜか山の中にいて無念だったんだけど、目の前で軽自動車が事故して横転したので、警察やら救急車やら呼んで現場検証に立ち会ったりしたんだけど、一息ついたところでおまわりさんがカメムシ踏んじゃったもんだからツーンと臭くてたいへんでした。
by mine (2006-11-08 04:55) 

吉田さん

表札?なわけないか・・・。
by 吉田さん (2006-11-08 10:55) 

林業woman T

あれ??これはお恥ずかしい。意外に(?)おっちょこちょい。
これからも、誤字脱字には要チェック!!

写真は好きですよ。自分で撮ったりしませんが、見るのは好き。
また覗かせてね♪
by 林業woman T (2006-11-08 17:44) 

OTOKO

おやおや大変!横転って、、助かったの?
で、とぉさんが一番参ったのがツーンね、そりゃ鼻がたいへん。
by OTOKO (2006-11-08 17:52) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
「じゅういっぽん すすむ」さん?
by mine (2006-11-08 18:01) 

mine

林業woman T さん
いつでも覗いてちょうだい。
集金日は、なるべく、極力、どうにか、守ろうと思ってます。
by mine (2006-11-08 18:03) 

mine

OTOKO さん
横転、見たい?
撮ったんだなぁ、これが!
by mine (2006-11-08 18:04) 

林業woman T

アリガトウゴザイマス。
集金日は・・・・全力で守ってください。大蔵大臣にしかられますよ。
by 林業woman T (2006-11-08 18:12) 

mine

林業woman T さん
思えばもう10年近く怒られてるんだなぁと、しみじみ。
by mine (2006-11-08 18:27) 

これはそのまま読んじゃって良いのでしょうか?ww
アングル良いですね☆
僕だったらど真ん中で撮っちゃいそう。
by (2006-11-08 19:51) 

mine

mochi さん
ア、アングルねぇ、あんまり考えてなかったわ・・・。
by mine (2006-11-08 22:15) 

chi-ran

ふんどしはだいぶ出来上がったのかぁ~・・・
あっ ふんどしの数じゃないのね? 
by chi-ran (2006-11-08 22:24) 

mine

ちえ さん
かぁさんが夜なべして、本当に作ってたらどうしよう?
そういう場合、装着して記念撮影して載せるべきなのか?
イヤ~~ン
by mine (2006-11-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。