SSブログ

NightWalk 007 [NightWalk]








< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >







nice!(17)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 32

dragon-0913

光の宝箱やぁ~(*´∀`*)
私はね、似たようなカットを撮っていても
いい写真であれば、見てくれる人に伝えたい事が伝われば
いいんやないかなぁ~と、思っているんですが
それは浅はかな考えなのでしょうか?
by dragon-0913 (2006-10-26 06:18) 

視線の移動を感じるようなシークエンスですね~。
by (2006-10-26 07:27) 

きりきりととと

寒くなってきたから長時間露光は暖かくお願いします。
by きりきりととと (2006-10-26 07:39) 

みい

星がくっきりw
素敵ねw
by みい (2006-10-26 07:59) 

光の色の違いが興味深いです。
by (2006-10-26 08:54) 

吉田さん

一枚目、じっと見てると顔に見えてきます・・・。
by 吉田さん (2006-10-26 10:24) 

OTOKO

3枚目シャープだわー。凄いわ。
半クロスとND重ねたのですか?
4枚目も好き。色もバックの光のボケも凄くイイ。
全員認知いたします(涙)>だって!
娘も嫁も家政婦もオッケーですってーみなさぁ~ん!
ようやく観念したわね、あ・な・た♡
by OTOKO (2006-10-26 11:18) 

chi-ran

あっ ほんとだ 認知するってことになってる!
じゃ~ わたしは 実は娘ではありません。 (キッパリ)
3枚目が好きです。 空気の揺らぎ、って感じました♪
、、、と真面目なコメントでごまかしておこうっと。

ぽっとんの ポ。
by chi-ran (2006-10-26 16:42) 

mine

アズサ さん
ひこまろ?
浅はかなのかどうかという結論に至る前に、
文章の意図することが理解できません。
by mine (2006-10-26 18:09) 

mine

MINIPOLO さん
視線はおろか、場所まで移動してるので、なんだか申し訳ない。
by mine (2006-10-26 18:10) 

mine

hyperbomber さん
クルマにジャンバーを搭載しましたので、ぬくぬくです。
もう少し寒くなったらやめます。(キッパリ)
by mine (2006-10-26 18:11) 

mine

みい さん
そう?
うれしいわ。
by mine (2006-10-26 18:12) 

mine

こまっちゃん さん
黄色いのがナトリウム灯(NH)、青白いのが水銀灯(HF)です。
なんか身も蓋も無いコメントになってしもうた。
by mine (2006-10-26 18:14) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
ほんとだ。
一度顔に見えると、ずーっと顔に見えるよ。
by mine (2006-10-26 18:15) 

mine

OTOKO さん
シャープでしょ?ボケいいでしょ?しかも、ノーフィルター。
だから好きなのよ、このレンズが。
観念したよ、お・と・こ♡                     ぷっ
by mine (2006-10-26 18:19) 

mine

ちえ さん
きっぱり否定かよ!今までの抵抗が無駄に終わったぁぁぁ。

ポワトリンのポ
by mine (2006-10-26 18:20) 

SACHI

うわぁ~~~癒されるぅ~~(´0`)
ぼんやりここで座っていたいなぁ・・・
by SACHI (2006-10-26 18:44) 

mine

サチ さん
ぼんやり眺めても、肉眼では見れない光景ではある・・・。
す、すまぬ。
by mine (2006-10-26 18:54) 

dragon-0913

また寝惚けちゃった・・・。
一人反省会として、モンゴル相撲で気合い入れなおしてきます。
ってか、全員認知っ!!!
やったぁ~(*´∀`*)晴れて、churuさんの娘になれちゃうのね♡
よろしくね!churu父ちゃん!ムヒッ(≧ε≦)
by dragon-0913 (2006-10-26 21:05) 

心もゆらいできます・・・
by (2006-10-26 21:10) 

かく

写真で見るとホット缶コーヒーでも持って
人目を忍んで車の中でデートしたい(≧∇≦)
とか思いますが、きっと実際はカップ酒というところでしょうか。

実際の景色よりハイビジョンで見た景色が
きれいなのと同じ原理ですね。
churuさんの手にかかればただの漁港?魚市場?漁協?
もロマンチックな風景に変わるんですね。
よっ、テクニシャン(/^o^)/♪
by かく (2006-10-26 23:19) 

mine

アズサ さん
これ以上あなたが暴走をしないように、父として厳しく接する所存でございます。まずは、千尋の谷に突き落とし、ようやく這い上がってきたところへオナラぷぅぅぅぅ攻撃が待ってます。
by mine (2006-10-27 05:06) 

mine

けんぼうず さん
正気が揺らいでしまっては危険ですよ・・・。
by mine (2006-10-27 05:07) 

mine

かく さん
ワンカップ・・・・飲酒運転する気なのか?
ピントを合わさない高等テクニックによって、実際より3割増しにキレイに撮ってます。この方法で撮れば、お見合い写真も3割増しでキレイに撮れるはずですが、なぜか成功率が下がるらしい。
by mine (2006-10-27 05:11) 

千寿子ママ

缶コーヒー飲みながら車中デート・・・昔、むか~し田儀で有ったような
無かったような、夢よもう一度この写真の場所で待っています
BOOS。で3割増し綺麗な写真撮って下さい。

家政婦から秘書に勝手にアップた私のお願いです。
風邪で仕事休んでのカキコなので4割アップ希望!
by 千寿子ママ (2006-10-27 08:01) 

千寿子ママ

新米の秘書、缶コーヒーの表記を間違えました。
パパ御免なさい。ふぅ~。
by 千寿子ママ (2006-10-27 15:28) 

mine

千寿子ママ さん
風邪ひいてもみくちゃであろう秘書のため、4割アップを伝授。
・ピントはゆるゆる
・露出は大胆にオーバーで
・気にいらない部分はトリミング
どう?
by mine (2006-10-27 20:17) 

mine

千寿子ママ さん
会社では社長と呼びなさい。
by mine (2006-10-27 20:18) 

最後の写真かっこ良い〜♪
by (2006-10-29 03:28) 

mine

mochi さん
THE ロープ。海の男の命綱、The ロープ!
by mine (2006-10-29 05:42) 

小野寺榮一

良いですね、空気感あります。
by 小野寺榮一 (2006-11-07 17:18) 

mine

eiichiBOX さん
空気感かぁ・・・。意識して撮ると写ってくれません。
by mine (2006-11-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SilentTime 016SilentTime 017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。