SSブログ

SilentTime 017 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >
nice!(24)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 34

なんだかいいですねぇ。^^
by (2006-10-29 07:33) 

みい

素敵な文様ですね。
ここ、歩いちゃだめ?w
by みい (2006-10-29 09:22) 

dragon-0913

↑すいません。
赤フン酔拳娘、に訂正お願いいただけますでしょうか?
いいなぁ~。自然の作る模様ってとても不思議ですね。
by dragon-0913 (2006-10-29 09:56) 

u-k

真ん中に道があるようにも見えます…。
by u-k (2006-10-29 10:09) 

tm-photo

歩くと鳴くんですか?
by tm-photo (2006-10-29 15:35) 

mine

*sui* さん
海を撮った後、これに気付いて、撮って良かったわ。
by mine (2006-10-29 15:47) 

mine

みい さん
崩れてないのココだけだから、ダメッ。
by mine (2006-10-29 15:48) 

mine

アズサ さん
酔拳にそんなにこだわりがあったとは知らなかった。
by mine (2006-10-29 15:57) 

mine

u-k さん
実は、背骨と肋骨~、と思いながら撮りました。
by mine (2006-10-29 15:59) 

mine

tm-photo さん
ここもある程度は鳴きますよ。
ちょっと低音で、グォッグォッって。
by mine (2006-10-29 15:59) 

吉田さん

砂のつくる模様ってステキ!
by 吉田さん (2006-10-29 17:40) 

SACHI

なんかゆったりした気分になります~。
by SACHI (2006-10-29 20:32) 

きりきりととと

右下が風上なんだねー。
と、当たり前のことを普通に書いてみるw
by きりきりととと (2006-10-29 20:55) 

やっぱり植木正治の影響ですか?(笑)
鳥取砂丘行きたいです。
by (2006-10-29 22:24) 

砂浜を撮るとキラキラが写るんですよ。必死になってレタッチしちゃったことが。。。
by (2006-10-29 23:37) 

石が移動しているようにもみえます。
by (2006-10-29 23:37) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
不思議な造形だよねぇ。
2つの石があったことで、これまた不思議なことに。
by mine (2006-10-30 05:12) 

mine

サチ さん
焦ってもしょうがないんだけど、絵は頑張って描いてください。
by mine (2006-10-30 05:13) 

mine

hyperbomber さん
アニキ、福岡に行って一皮剥けちゃったのか?
by mine (2006-10-30 05:14) 

mine

こまっちゃん さん
植田さん、隣の県の偉人さんですからねぇ。
赤フン酔拳娘に促され、この前初めて作品を見ました。
楽しんで写真を撮ってるんだなぁ、と。
by mine (2006-10-30 05:16) 

mine

MINIPOLO さん
そうなんですよね!
この写真も原版だとキラキラしてるんですよ。(上の方の白いブツ)
今回はそれが撮りたかったわけじゃないんで、
レタッチにはまらず済みました。
どうせ、レタッチなんてできないんだけど。
by mine (2006-10-30 05:19) 

mine

gon さん
実は・・・・・ヤドカリかもしれない。
by mine (2006-10-30 05:19) 

初歩の質問です。
今アズサさんちで 見てやっぱり。。って思ったこと。
カメラで縦のアングルで撮るとき シャッターが下になるように撮るのですか?
私は 右手が上になるので 「シェー!」の格好になるのです。
下でシャッターを切るのが本当なの??
わかるかな~?この質問。

この風紋?すごい綺麗ですよねえ。。お近くにこんなのがあってうらやましいわ。
二つの石の位置関係なのですが どうしても石がこっちへ向かってるように思えます。
本当は 広々とした感じだから 遠近感で向こうに目が行くのですよね?ん?
私には どうしてもこっちに向かってきてるように。。^^;;
気持ちが揺らいでるせいでしょうか。。朝から長々と。。m(_ _)m
by (2006-10-30 07:58) 

mine

choco さん
右手が上、左手が下っていうのが、一般的じゃないかなぁ。
いわれてみれば確かにシェーだねぇ。
by mine (2006-10-30 17:21) 

dragon-0913

To chocoさん
ボニピンさんがね、あんな風にカメラを構えるのは
手ブレを防ぐためなんだって~。
私は、基本的に右手上のシェ~ポーズです。
なぜかというと、大好きなフォトマニさんと森山大道さんが
その構え方だから。手ぶれも味にしちゃえっ!
なんつってぇ~!イヤァ~~~ン♡(*´∀`*)♡
by dragon-0913 (2006-10-30 20:38) 

chi-ran

鳴き砂??? 風でできたのでしょ? すってき☆ 
by chi-ran (2006-10-30 20:46) 

ズーっと旅を続けてきた石
どこから来たのか、どこへ行くのか
それすら、もう憶えてはいない・・・・

な~んて、誰かの歌をパクッてキレイにまとめてみました(笑)
by (2006-10-30 22:44) 

なんか石の親子が動いているみたいですね(笑)
可愛い☆
by (2006-10-31 01:40) 

mine

アズサ さん
・・・・・・妄想の世界へ突入中か?
by mine (2006-10-31 05:06) 

mine

ちえ さん
本当の鳴き砂は、もう少し西の方。
自然の織り成すイタズラはいとおかし。
by mine (2006-10-31 05:08) 

mine

ナチュボン さん
パクると訴えられますよ。
リスペクトしてオマージュ、ぐらい言っとかないと。
by mine (2006-10-31 05:09) 

mine

mochi さん
しばらく見つめていると、無敵プリンが・・・。
by mine (2006-10-31 05:10) 

OTOKO

写真のコメント書きたいのに、コメント読んでると忘れてしまう~
chokoさん、とーさん、縦でしょ?「シェー!」・・ダメもうダメポ のポ
シャッターボタンが右下 レンズを支える左手が下からで
「シェー!」には・・ならない・・けど・・あれ?私変?ポ
by OTOKO (2006-10-31 18:30) 

mine

OTOKO さん
あんまり悩むと禿げる、っていつもいつも言ってるでしょ。
レレレのレ~♪のポ
by mine (2006-10-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 007大森でぶらパチ☆056 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。