SSブログ

NightWalk 006 [NightWalk]

暗号







< MX + AT-X 90mm f 2.5 Macro >

 



nice!(16)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 34

解読できません!
by (2006-10-21 06:50) 

dragon-0913

今、無性に綱引がしたいの?お父さん?
久しぶりに親子水入らず遊びましょうか!(*´∀`*)
by dragon-0913 (2006-10-21 06:57) 

千寿子ママ

私は縄跳びがしたいの、輪の中入っても良い。○×
もやい結び忘れた長女?よりの暗号解読でした。

「もや~してえや~」この暗号文のほうが難しいかな。
by 千寿子ママ (2006-10-21 08:20) 

きりきりととと

縛られて穴に埋められたいのかw
by きりきりととと (2006-10-21 12:05) 

ダメ縄はって言っているようにしか(笑)
by (2006-10-21 13:52) 

みい

答え教えて?
眠れないわw
by みい (2006-10-21 18:54) 

mine

ゆき坊 さん
解読されたら、暗号の意味がありません。
by mine (2006-10-21 21:07) 

mine

アズサ さん
× 綱引き
× お父さん
× 久しぶり
× 親子
○ 赤フン家なき子、「同情するならフィルムくれ」
by mine (2006-10-21 21:14) 

mine

hyperbomber さん
縛るはともかく、穴ってどこから・・・・
つーか、見たままですぜ、アニキ。
by mine (2006-10-21 21:15) 

mine

こまっちゃん さん
ダメ縄・・・
ハエ縄ならよく聞く漁法なんだけど。
by mine (2006-10-21 21:16) 

mine

みい さん
じーーーーーっと見つめていると、だんだん、眠くなるから。
by mine (2006-10-21 21:17) 

uchin

今晩は
難解ですね、何処かの港かな、船を繋ぐロープでは・・・
by uchin (2006-10-21 21:18) 

気の利いたアレがでてきません。
ですがいちおう知ってはいるつもりです。
しかしそれを活かす手立てがないのです。
ごめんなさい。
by (2006-10-21 21:24) 

吉田さん

↑なになに?
え~なに?
by 吉田さん (2006-10-21 21:28) 

mine

uchin さん
夜の港で独り寂しく黄昏ながら、暗号作成。
by mine (2006-10-21 21:37) 

mine

MINIPOLO さん
それこそまさに、暗号ですね!
ポクポクポク-----チーン!
わかりました。↓ですね。
by mine (2006-10-21 21:40) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
解読いたしました。
「赤フン酔拳娘がうちに押しかけてきて、本当に困ってます。
私の手には負えないので、誰かもらってください。」
だそうです。
by mine (2006-10-21 21:42) 

mine

千寿子ママ さん
「もや~してえや~」の解読に手間取っております。
たぶん・・・
『たまには(秋葉原でメイドさんに)萌えしてもいいじゃん?』
だと思うんだけど、もうちょっと考えてみます。
by mine (2006-10-21 21:51) 

dragon-0913

もう~~~!!!(笑)(笑)
ごっつい面白いよっ!ほんまに娘にもろてっ!
でも、赤フンで酔拳しながらMINIPOLO家に押しかけた記憶は
ござらんですばいっ!
by dragon-0913 (2006-10-21 23:36) 

かく

たった今まで推理小説読破して
ミクシィ開いたらまた暗号が・・・。
私眠れなくしてどうなさるおつもり(*ノ・)ノ
火縄銃じゃないですよねぇ?
×が漢字の火で、縄はそのまんま縄
割れ目の線が数字の1で、最後の縄が数字の0あわせて10!
今度から、回答発表の日時事前にお知らせください。
by かく (2006-10-22 03:18) 

mine

アズサ さん
こんなところで油売ってないで、早くMINIPOLO家に行け!
by mine (2006-10-22 05:46) 

mine

かく さん
バッカだなぁ。
謎は謎のままだから、ロマンがあっていいんじゃないか。
by mine (2006-10-22 05:48) 

chi-ran

交差点では半円で運転し、
直線道路では楕円で運転しろ。 
交通ルール♪
by chi-ran (2006-10-22 14:34) 

暗号のコードと紐のコードをかけるなんてだじゃれ的な解答じゃないですよね(笑)ダヴィンチ・コードよりむつかしい☆
by (2006-10-22 17:23) 

mine

ちえ さん
あ、それ、ブッ飛んでて面白い。
でもその運転って、ヤン車の蛇行運転なんだけど・・・。
by mine (2006-10-22 17:23) 

mine

mochi さん
そんな複雑なコード、作るのめんどくさいですから。
by mine (2006-10-22 17:36) 

千寿子ママ

娘の募集はもう終了したのですね・・・
それなら私は家政婦で応募、ローブに数珠繋ぎで殺到間違いなし。
お代官様、お覚悟を!昨日の昼もテレビで大森が有ったのですね
後で気が付きました。
by 千寿子ママ (2006-10-22 18:47) 

mine

千寿子ママ さん
・・・募集すらしてませんので。
で、なんで家政婦さんに命を狙われてんだろ???
大森、ここんとこ連日ですなぁ。
ロケ隊をよくみかけます。
by mine (2006-10-22 19:07) 

かく

つまり答えないってことなんですか?
それともあっても教えてくれないんですか?
by かく (2006-10-22 21:44) 

mine

かく さん
違うよ。
答えなんて、用意してないんだよ!
by mine (2006-10-23 05:09) 

u-k

なんてイカしたタイトルなんだ!
by u-k (2006-10-23 19:46) 

mine

u-k さん
そんなタイトルに、みんな惑わされ。
by mine (2006-10-23 21:02) 

小野寺榮一

謎、結末の驚く一枚、見たいです。
by 小野寺榮一 (2006-11-07 17:45) 

mine

eiichiBOX さん
謎は謎のまま、闇に葬られました。
by mine (2006-11-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。