SSブログ

大森でぶらパチ☆037 [大森でぶらパチ☆]






< PENTAX  ME  +  smc M 40mm f 2.8  >
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 14

うんうん。こんな感じです。(*^-^)
by (2006-08-21 08:39) 

きりきりととと

三枚目、粋でござるな。
by きりきりととと (2006-08-21 11:31) 

mine

*sui* さん
田舎の祭り、って感じでてる?
なにせ、本物の田舎の祭りだからね。
by mine (2006-08-21 12:49) 

mine

hyperbomber さん
本物もおとなしくしていたでごさりまする。
by mine (2006-08-21 13:05) 

Silvermac

提灯、旧き良き時代を思い出します。
by Silvermac (2006-08-21 15:48) 

mine

SilverMac さん
赤ちょうちんの下で一杯!っていうのは?
by mine (2006-08-21 16:39) 

chi-ran

3枚目。かわいい~です♪
御輿は担がないのですか?w
by chi-ran (2006-08-21 22:47) 

簾に掛けたハッピが良いですね。
でもその後ろの「大田市ごみ指定袋」がどんな袋か気になってます(笑)
by (2006-08-21 22:51) 

2枚目いいですねー。子供用?
by (2006-08-21 23:03) 

loiter_about_on_the_way

はっぴがいいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-22 01:23) 

mine

ちえ さん
ココのお祭りは神輿はでません。
そのかわり、大名行列が行進します。
クソ暑い中に仮装するのもたいへん、見る方もたいへん。
今年は特に暑かったので、見ずに海水浴へ行っちゃった。
by mine (2006-08-22 12:38) 

mine

けんぼうず さん
燃えるゴミが黄色、燃えないゴミが白色です。
by mine (2006-08-22 12:39) 

mine

gon さん
こども用で「小若」って書いてあります。
by mine (2006-08-22 12:40) 

mine

にっしぃ さん
はっぴ、祭りって感じですよね。
でも夏祭りはやっぱり浴衣がイイですね。
by mine (2006-08-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。