SSブログ

大森でぶらパチ☆036 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >

残暑お見舞い申し上げます。
冷たい冷たい、天然冷凍蜜柑でも召し上がれ。
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 12

tm-photo

おお、急に涼しくなった!
by tm-photo (2006-08-18 07:05) 

loiter_about_on_the_way

ひんやりした空気が漂ってきます♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-18 07:39) 

やっぱ、残暑見舞いはひやっとするような写真が好きです。(笑
by (2006-08-18 09:00) 

SACHI

写真からも涼しさが伝わりますね~♪
by SACHI (2006-08-18 09:06) 

mine

tm-photo さん
ゆっくり涼んでいってください。
by mine (2006-08-18 11:59) 

mine

にっしぃ さん
気分だけでも、気温が下がりましたでしょうか?
by mine (2006-08-18 12:04) 

mine

*sui* さん
確かに、熱そうな溶鉱炉の写真では具合悪くなります。
by mine (2006-08-18 12:05) 

mine

サチ さん
伝わりましたか?!それはそれは嬉しいことです。
by mine (2006-08-18 12:07) 

kk123456

今日暑いので、嬉しいです。
by kk123456 (2006-08-18 13:59) 

mine

けい さん
台風のおかげで久々の雨ですが、会社でBBQしました。
暑くても雨降っても、みんなで飲んで大騒ぎ♪
嬉しいですか~、イエ~!!!
by mine (2006-08-18 22:05) 

chi-ran

涼しいし~ 給食の冷凍ミカンが食べたくなりましたw
churuさん作ですか?^-^
by chi-ran (2006-08-20 14:16) 

mine

ちえ さん
冷凍みかん、美味しかったですよねぇ。
このみかん、誰かのお宅の濡縁にて雪の日にたたずんでおりましたのを、撮らせていただいております。
by mine (2006-08-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。