SSブログ

大森でぶらパチ☆034 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >

いいなぁ、と思った。
それが何なのか、何を意味するのか、
ぜ~んぜんわかんないけど。
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 12

枡でしょうかね~。玄関先にあるのだとしたら、なにか縁起物でしょうかね。いずれにしろなにか「収穫を感謝」とか「収穫望む」的なもののような雰囲気ですね~。ちがうのかな??
by (2006-08-14 06:22) 

私も撮る時はだいたいそんな感じです。
by (2006-08-14 07:31) 

loiter_about_on_the_way

何かの“ならわし”なんでしょうね。
最近は身の回りから伝統的なものが
どんどん無くなっているので
残し伝えていって欲しいですね。
by loiter_about_on_the_way (2006-08-14 08:05) 

mine

MINIPOLO さん
枡かぁ、そういわれれば、枡なのかなぁ。
コレは部分撮影なので、次回はちょい全体像でも見てください。
by mine (2006-08-14 22:18) 

mine

*sui* さん
最近、肩の力が抜けすぎて、ホント何も考えず撮ってていけません。
いやいや、
いけないのかどうか、それも考えてなかったわ。
by mine (2006-08-14 22:20) 

mine

にっしぃ さん
一応、同じ地域に住んでますがそういう風習はないと思うんだけど・・・。
でも、何かとっても縁起は良さそうですよね。
by mine (2006-08-14 22:21) 

chi-ran

作ってる方も なんとなく~ な脱力で作っていたのだったりして♪
わたしも感覚で撮ってるのですけどw 毎日非常に不真面目ですw
所ジョージみたいな生活ですww あはっ ダメでしょうか?^^
by chi-ran (2006-08-14 22:50) 

きりきりととと

うおっ、ぐれーと。
by きりきりととと (2006-08-15 02:31) 

mine

ちえ さん
所さんは、不真面目を真面目に追及されている方です。
真面目を不真面目に追求している私達とは、次元が違いますよ。
by mine (2006-08-15 08:33) 

mine

hyperbomber さん
えっ、ぐれーと?
by mine (2006-08-15 08:34) 

tm-photo

グレート草津って草津出身なんでしょうね?
by tm-photo (2006-08-15 11:03) 

mine

tm-photo さん
じゃあ、グレート義太夫は?
by mine (2006-08-16 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。