SSブログ

大森でぶらパチ☆035 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >

いいものは、ここにありました。
ほかにもいいもの、いろいろあったよ。
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 16

loiter_about_on_the_way

箱のハンドルが気になりますww
by loiter_about_on_the_way (2006-08-15 10:03) 

tm-photo

どんなからくりが?
by tm-photo (2006-08-15 11:02) 

SACHI

いいですね~またっ(^▽^)
by SACHI (2006-08-15 11:02) 

とんとん

日本の風景ですね。風鈴の音が聞こえてそう。
by とんとん (2006-08-15 12:10) 

ハンドル回すとどうなるんだろう。(笑)
by (2006-08-15 15:29) 

mine

にっしぃ さん
気になりますか?気になりますよね!
by mine (2006-08-16 07:10) 

mine

tm-photo さん
・・・その時、どこか奥の方で「カチリ」という音がして、秘密の通路への・・・
なんていう仕掛けは絶対ないですよ。
by mine (2006-08-16 07:12) 

mine

サチ さん
趣ありますよねぇ、こちらのお宅も。
by mine (2006-08-16 07:12) 

mine

とんとん さん
おっ、するどい!!
この2m右側に、ちょっと前に登場した風鈴があります。
by mine (2006-08-16 07:13) 

mine

*sui* さん
みんなどうしても、ハンドルを回したいのね。
でもきっと、壊れるからやめた方が良さそう。
by mine (2006-08-16 07:15) 

ハンドル回したいっ☆
すると手前の鉢が下に下がって、扉が開いて…え〜と、家が傾いて…って勝手な想像したくなっちゃいますね♪
by (2006-08-16 17:43) 

mine

mochi さん
それじゃあまるで、ドリフのコントだよ・・・。
by mine (2006-08-16 19:00) 

chi-ran

やっぱりアートぽく作るのが好きな方の物のようですね~w
チラッと写っている物も味がありますね♪
by chi-ran (2006-08-16 21:37) 

mine

ちえ さん
そういうアートなモノをどんどん作って、
各家庭に惜しみなく配って、
町中をアートで埋め尽くして欲しいです。
by mine (2006-08-17 06:05) 

OTOKO

グールグールグール・・
がしゃーんがらがら・・∑(゚∇゚|||)
右側に写っている籠入りの植物もイイなぁー。
by OTOKO (2006-08-17 21:04) 

mine

OTOKO さん
よ~く見ると、ハンドル箱の中の植木、鉢じゃなくて湯呑茶碗なのよ。
by mine (2006-08-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。