SSブログ

過日 650 [過日]

過日 650
< 携帯 >





nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

engrid

今年は、大雪で大変な冬でしたね
もう、春になるかな[__るんるん]

by engrid (2012-02-23 00:28) 

アズサ

こんなところでモンゴル相撲したら、寒そうだなぁ。。。
(モンゴル相撲で検索したら、mineじのブログが出てくるようにする作戦決行中)
by アズサ (2012-02-23 17:15) 

tm-photo

過日647に載ってた場所ですね

夕張では美術館が雪の重みで潰れたそうで・・・
お気を付けを。
by tm-photo (2012-02-23 19:50) 

uchin

こんにちは
ご無沙汰です。
そちらの方はかなり大雪の様ですね。
by uchin (2012-02-24 16:59) 

u-k

こういう定点的なの好き。
by u-k (2012-02-26 00:51) 

mine

engrid さん
一回ごとの雪の量は昨年ほどじゃないけど、
積もる回数がとっても多いです。
by mine (2012-02-27 22:08) 

mine

アズサ さん
とりあえず、まだ引っかからないので安心した。
by mine (2012-02-27 22:11) 

mine

tm-photo さん
それどころか、けっこうたくさん出てきてたりします。

こっちは夕張ほど積もりませんから、たぶん大丈夫です。
by mine (2012-02-27 22:20) 

mine

uchin さん
今年は回数多いですけど、去年よりはマシな感じです。
by mine (2012-02-27 22:21) 

mine

u-k さん
ついつい撮っちゃうんですよねぇ、ここ。
by mine (2012-02-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 649過日 651 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。