SSブログ

過日 651 [過日]

過日 651

過日 651
< RICOH CX5 >



ヨメのサークル仲間さんらに誘われ、国立三瓶青少年交流の家へ。

小学生の子らと大人は歩くスキー、チビっ子たちはソリとかいろいろで雪遊び。

それらの用具はレンタル無料、昼食(バイキング形式)代金のみで利用できるんだって。

おっ得~♪ で楽しい週末を過ごしましたが、歩くスキーは克服できず・・・・・。






nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

寂光

来年の冬には娘も2歳半を過ぎているので、
雪遊びに連れ出されるはず。
そり遊びなどは想像するとうれしいのだが、
高齢な父親の体力に問題があります。

by 寂光 (2012-02-28 06:49) 

tm-photo

娘さん、雪遊び楽しそうですね
こちらはソリで遊ぶほどの場所もなければ雪も積もらないので羨ましいです
今は雪降ってます。
by tm-photo (2012-02-29 08:45) 

mine

寂光 さん
父親が一緒に遊んでくれるっていうのはとても嬉しいようですから、
体にムチ打ちまくってでも遊んであげて欲しいと思います。
by mine (2012-03-07 18:48) 

mine

tm-photo さん
子供っていうのは本当に雪遊びが好きで困ります。
年とると、家でぬくぬくとしてたいですからねぇ・・・
by mine (2012-03-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 650過日 652 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。