SSブログ

過日 578 [過日]

過日 578
< 携帯 × Poladroid >



なかなか髪が増えません。




nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 14

寂光

おはようございます。
家の娘は六ヶ月ですが、
父に似て髪が少ないというか、
M字形に生えていないところがあります。
女の子なので心配はしないと言いながらも、
親戚一同口にはしないけれど、
随分心配しているようです。
by 寂光 (2010-10-21 05:45) 

u-k

女の子は量じゃないよ。長さだから。
by u-k (2010-10-21 09:23) 

yoriko

可愛いです^^
by yoriko (2010-10-21 14:39) 

アズサ

もさもさの神様であるわたくしが、どーにかこーにかで
ぼーぼーにして差し上げましょう!
by アズサ (2010-10-21 20:20) 

ショコラ

いまはハゲでも大丈夫
by ショコラ (2010-10-22 08:21) 

masugi

ウチの子もそうでした~。おかげで何度も
男の子に間違えられて☆
でも、2歳前辺りからちゃんと伸びましたよ♪
by masugi (2010-10-23 09:08) 

mine

寂光 さん
心配ですよねぇ、いろいろ。心配事は尽きません。
by mine (2010-10-24 08:25) 

mine

u-k さん
てっぺんの毛は長いんだよ、すごく。
前髪が生えてこないから、困ってるんですよ。
by mine (2010-10-24 08:26) 

mine

yoriko さん
ま、髪少なくても、我が子はカワイイんだけど。
by mine (2010-10-24 08:27) 

mine

アズサ さん
神様がおみくじで「凶」を引くなんて、聞いたことない・・・
by mine (2010-10-24 08:28) 

mine

ショコラ さん
いざとなったら、かぶせるか。
by mine (2010-10-24 08:28) 

mine

masugi さん
ピンクのスカートはかせてても、
「かわいい僕ちゃんね~」って言われてしまい・・・。
by mine (2010-10-24 08:29) 

misocchi

おひさしぶりです。
うちの娘は1カ月で髪の毛ぼーぼーですよん。
by misocchi (2010-11-05 19:31) 

mine

misocchi さん
おひさしぶりっっっ。
ボーボーかぁ、いいなぁ、ボーボー。
by mine (2010-11-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 577過日 579 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。