SSブログ

過日 577 [過日]

過日 577
< 携帯 × Poladroid >





nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 12

アズサ

すごいテケトーなお弁当っぽいけど、すっごいおいしそう。。。よ。。。(´)ε(` )

by アズサ (2010-10-18 23:22) 

bluemagic

いいすね、ゆで卵まるまる入り。
by bluemagic (2010-10-19 04:34) 

yoriko

おにぎり美味しそう…^^
by yoriko (2010-10-19 07:47) 

u-k

いいね、食べたいモンだけが入ってる!
by u-k (2010-10-19 09:47) 

えこ

お弁当を外で広げて食べるって最高に
幸せですよね〜
私も寒くなる前に行こう!と思いました^^*
by えこ (2010-10-20 10:19) 

engrid

これぞ 冷蔵庫にあるもんで勝負しました!
もちろん だんとつに勝ちです!
by engrid (2010-10-20 17:17) 

mine

アズサ さん
ちょちょいと、30分もかけずに作ったからねぇ。
by mine (2010-10-21 04:52) 

mine

bluemagic さん
1人1個ずつだから切る必要も無いかな、と。
by mine (2010-10-21 04:53) 

mine

yoriko さん
なんだったか色々混ぜて、味付けしてあります。
by mine (2010-10-21 04:54) 

mine

u-k さん
ほら、お弁当ってそういうところが理想でしょ?
by mine (2010-10-21 04:55) 

mine

えこ さん
小さいムスメがいるとなかなか外食が困難だし、
天気の良い日はこうして弁当にして公園で食べると、
なんだか心も晴れ晴れなわけです。
by mine (2010-10-21 04:56) 

mine

engrid さん
競争相手は、ファミレスへの誘惑心ね。
by mine (2010-10-21 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 576過日 578 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。