SSブログ

パスポートサイズ [トラベラーズノート]

パスポートサイズ



仕事用には「なんちゃってトラベラーズ」を使ってたんだけど、とうとう本物パスポートサイズを購入。

買ったからにはしっかり働いてもらわないと困るので、さっそくカスタマイズ。


パスポートサイズ


裏表紙からだとゴムの結び目が筆記に邪魔なので、穴を背表紙に開け直し。


パスポートサイズ


ゴムは2本差しに変更してノート2冊化、その安定感を出すためにポケットシール併用。

筆記に邪魔なので金具は使わない。

ちなみにこのシール、トラベラーズ・カフェへの投稿記事採用でもらったやつね


パスポートサイズ


「週間のフリーダイアリー」と「セクション」を挟んで完成。

トラベラーズ・シールを貼ると、ビジネス半分/妄想トラベル気分半分だな。     ←なんて中途半端な




nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 14

lotus☆

手帳は便利そうね。
私の旅仲間も使ってて、横目でチェックしてました^^

で、トラベル記事も楽しみに待ってるんだけどー。
by lotus☆ (2010-07-31 10:47) 

多羅尾

ペンの色がしぶい。
by 多羅尾 (2010-07-31 23:06) 

miyako-net

あっ、これはあの時のノートですか?
細か~~~くいろいろ書いてあった~
by miyako-net (2010-08-01 01:35) 

MINIPOLO

日本橋を歩いていたら、吉田君がいたので
入ってみたら島根ショップだったのでシジミなんかを
買ってみました。まぁトラベルと言えなくはないですよ。


by MINIPOLO (2010-08-01 16:20) 

ショコラ

夏休みの工作だーっ!
by ショコラ (2010-08-01 18:04) 

アズサ

妄想万歳
by アズサ (2010-08-02 15:04) 

engrid

妄想万歳 つぅー
by engrid (2010-08-03 02:05) 

mine

lotus☆ さん
トラブル記事ならいくらでも書け・・・・・ないな、こっちも。
by mine (2010-08-03 05:09) 

mine

多羅尾 さん
非実用的に重い、大理石仕様なんざます。
by mine (2010-08-03 05:10) 

mine

miyako-net さん
あの時のノートの小型版、これで大小2冊になったわけ。
by mine (2010-08-03 05:11) 

mine

MINIPOLO さん
すっかり観光地と化した大森を観光客と一緒に歩いてますと、
妄想トラベルに陥ることがなんとなくありますよ、確かに。

・・・・・いや、やっぱ無いです。
by mine (2010-08-03 05:16) 

mine

ショコラ さん
書いて、貼って、繕って楽しむわ。
by mine (2010-08-03 05:17) 

mine

アズサ さん
北斗神拳奥義・妄想転生。
by mine (2010-08-03 05:21) 

mine

engrid さん
妄想だっていつか実現するのです。
by mine (2010-08-03 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 561大森でぶらパチ☆162 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。