SSブログ

過日 559 [過日]

過日 559
< CANON Power Shot S90 >


広島も暑かった・・・・・。

真面目に研修を受けた後、HANDSやらLoftやら巡って、トラベラーズノートのリフィルを買ったり。


過日 559


広島で食べる信州そば、いやいや、美味しかったですよ。


過日 559


山葵を持ち帰れるなんて、とっても嬉しいサービスだ。




nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 22

Q

なんだよー。昼飯くらいご馳走したのになー。
by Q (2010-07-23 08:23) 

サチ

ワサビお持ち帰りなんてすごいね!!
by サチ (2010-07-23 15:14) 

アズサ

私もどこかの店でお持ち帰りした事あるなぁ~。
その後、どうしたのか覚えてなす。
もったいなす。。。(*´A`*)
by アズサ (2010-07-23 19:52) 

あつこ

私、その店、のこと聞いた事あります!すごく行きたい!
でもなかなか広島在住なのに行けないんですけどねぇ....
by あつこ (2010-07-24 00:29) 

てんちん

信州そば、うまそ〜!^^
by てんちん (2010-07-24 18:40) 

u-k

持って帰っても使いそびれちゃうんですよねえ。
by u-k (2010-07-25 01:04) 

engrid

そうなのね 冷蔵庫でからからに
わかめのわさび醤油和えとか なかなかいいですよ
by engrid (2010-07-25 08:31) 

mine

Q さん
あぁ~、それはもったいないことしたなぁ。
by mine (2010-07-25 15:06) 

mine

サチ さん
嬉しいよねぇ、こういうのって。
by mine (2010-07-25 15:06) 

mine

アズサ さん
・・・・・ということは、どこか鞄の片隅で腐ってるとか・・・・・
by mine (2010-07-25 15:07) 

mine

あつこ さん
広島行っていつも悩むのが、どのお店で食べていいかわかんないこと。
で、そごうにあったこのお店にふらりと立ち寄ったわけですが、
案外に美味しかったのが嬉しい誤算です。

by mine (2010-07-25 15:10) 

mine

てんちん さん
キーーンと冷えてて美味かったですよ。
by mine (2010-07-25 15:10) 

mine

u-k さん
さっそくすりおろして、豆腐+ワサビ醤油にしてみたよ。
by mine (2010-07-25 15:12) 

mine

engrid さん
お茶漬けに混ぜるだけ、ってのもシンプルで良いですよねぇ。
by mine (2010-07-25 15:13) 

MINIPOLO

わさびは自分、大量消費するんですよ。
アズサもびっくりってヤツです。
わさびとかみょうがとか、なんだかこう、爽やか系な薬味系?
好きなんですよねぇ。
by MINIPOLO (2010-07-25 21:09) 

fuu

暑すぎて やぱ~し麺がふえるよねっ
いまはね美味しい香川のうどん たべたいの。
by fuu (2010-07-25 21:23) 

miyako-net

この山葵袋、使ったことありますよ!
あ~小腹空いちゃった~
by miyako-net (2010-07-25 22:06) 

mine

MINIPOLO さん
我家も、いまや4人で消費ですから、チューブ入りがすぐなくなるよ。
by mine (2010-07-26 05:11) 

mine

fuu さん
俺は3食麺類でもぜんぜんかまわないんだけど、
ヨメが許してくれそうにないのよ。
by mine (2010-07-26 05:12) 

mine

miyako-net さん
作ってもらいなさい、↑の人に。
by mine (2010-07-26 05:13) 

luka

そじ坊ですね。 東京にもあります。
by luka (2010-07-27 02:20) 

mine

luka さん
あ、チェーン店なんですか、ココ?!
by mine (2010-08-01 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 558過日 560 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。