SSブログ

過日 554 [過日]

過日 554

過日 554

過日 554

過日 554

過日 554

過日 554
< CANON Power Shot S90 >





nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

engrid

6月です
鯉のぼりは、おしまい
by engrid (2010-06-01 16:44) 

yoriko

どの写真も素敵ですね~^^
特に5枚目が好きです。光が綺麗~♪
by yoriko (2010-06-01 20:15) 

Q

うちも屋根より高いの買ってあげりゃ良かったと
5月になると毎年思ってしまう。

by Q (2010-06-02 07:39) 

あつこ

5枚目、光に向かってすすんでいく感じが、とても素敵ですね。
by あつこ (2010-06-02 12:35) 

さかしん

「いい空だぁ〜」パッと見ですが思わずうっとりしてしまいました。
逆光での少年の後ろ姿がいいですね。夏の一日の様な雰囲気が感じられます。

by さかしん (2010-06-05 11:54) 

にんじん

階段の写真かっこいい♪
by にんじん (2010-06-06 22:32) 

多羅尾

チワワがかたそう。
by 多羅尾 (2010-06-06 23:05) 

u-k

せかせかしてない感じで素敵でっす。
by u-k (2010-06-07 16:52) 

mine

engrid さん
また来年まで、倉庫で眠るのですよ。
by mine (2010-06-07 19:25) 

mine

yoriko さん
けっこうな階段で疲れたんで、思わず撮っちゃいました。
by mine (2010-06-07 19:26) 

mine

Q さん
いやホント、
庭付き一軒家で屋根より高い鯉のぼり・・・・・なかなかしんどいですねぇ。
by mine (2010-06-07 19:27) 

mine

あつこ さん
あそこがゴールかと思ったら、なんだか嬉しくてねぇ。
by mine (2010-06-07 19:28) 

mine

さかしん さん
気温は夏に近かったですから、夕涼みっぽかったです。
by mine (2010-06-07 19:29) 

mine

にんじん さん
あぁ、いかんなぁ、いかんいかん。
かっこいい写真はいかんなぁ、と自責したり。
by mine (2010-06-07 19:29) 

mine

多羅尾 さん
リンスしてなくてゴワゴワなんだよ。
by mine (2010-06-07 19:30) 

mine

u-k さん
たまにはのんびり近所を散歩、良いものです。
by mine (2010-06-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。