SSブログ

大森でぶらパチ☆160 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆160

大森でぶらパチ☆160

大森でぶらパチ☆160

大森でぶらパチ☆160

大森でぶらパチ☆160
< OLYMPUS μ-Ⅱ >





nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 20

ryuchan7777

時間がゆっくり流れてますね〜!
雨の日も似合いそう!
by ryuchan7777 (2010-05-30 17:12) 

u-k

距離感がいつもと違うような気がするっちゃ。
by u-k (2010-05-30 18:36) 

Q

しかしええ雰囲気ですの。
最近、そちら方面の不動産が気になってましてですね。
年に何度も行くものだし、平屋の戸建てで...と。
なんと20万からあるから驚きだす。
by Q (2010-05-30 19:25) 

luka

3枚目の石切ったようなのは何?それとも鉄?
by luka (2010-05-30 23:11) 

miyako-net

あの子ども達の絵は何ですか~
障子の下にもあるように見えますが?
by miyako-net (2010-05-30 23:35) 

ciscokid

こんな場所の散策、楽しそうですね。
by ciscokid (2010-05-31 03:59) 

engrid

4枚目のアートが いい感じでマッチしてます
by engrid (2010-05-31 16:12) 

mine

ryuchan7777 さん
雨の日も楽しいんですけど、傘が邪魔でねぇ・・・
by mine (2010-05-31 17:53) 

mine

u-k さん
35cmまでは寄れるカメラですから、
(当時のカメラとしては、寄れる方ですよねぇ)
たまには寄ってみたくなるわけですよ。
by mine (2010-05-31 17:55) 

mine

Q さん
え、えぇぇぇ?
そんなに安い物件ってあるの!!!
なんか曰く付きじゃなくて???
by mine (2010-05-31 17:57) 

mine

luka さん
鉄ですわ。
2~3枚目のは、同じ方が作った作品たちです。
by mine (2010-05-31 17:59) 

mine

miyako-net さん
なにか作品展をやってたみたいなんだよね。
by mine (2010-05-31 17:59) 

mine

ciscokid さん
そんな散策を始めて、もうかれこれ7、8年ですわ。
by mine (2010-05-31 18:00) 

mine

engrid さん
なんだか、妙にマッチしてるんですよねぇ、この町に。
by mine (2010-05-31 18:01) 

Q

いわくがあるかは住んでみないとわからない(笑)

過疎化の歯止めとして県が委託してるみたいです。
広島北部や島嶼部、最近話題の鞆の浦なんかも同じ感じですなー。
「ゆーあいしまね」なんかがチェックサイトの一つです~。

by Q (2010-05-31 19:11) 

mine

Q さん
おー、なるほどなるほど。
定住対策の一環なら納得です。それにしても安い!
by mine (2010-06-01 05:19) 

fuu

大森でぶらパチ☆ 本家や~~ 本家本元~ 
by fuu (2010-06-04 00:15) 

多羅尾

不思議なところですねえ。
by 多羅尾 (2010-06-06 23:06) 

mine

fuu さん
本家か、元祖か  なんていう論争は嫌よ。
by mine (2010-06-07 19:23) 

mine

多羅尾 さん
こういう「町の小さな小さな発見」みたいなのが、楽しいわけで。
by mine (2010-06-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆159過日 554 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。