SSブログ

過日 551 [過日]

過日 551
< CANON Power Shot S90 >





nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

fuu

あたしピンクの方~。 飲みほ~だい?
by fuu (2010-05-18 07:22) 

MINIPOLO

えっ?それって飲むものなの?
by MINIPOLO (2010-05-18 08:29) 

Q

宇治、抹茶ラヴ♡
by Q (2010-05-18 12:48) 

♪写楽♪

mineさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の【玉ころがし】日記へのコメントを
ありがとうございました~
今朝まで日に焼けた唇が
ヒリヒリしてました(●^□^●)アハッ

この歳になると連れ添いが喜んでくれて
一緒に遊べるものがあると色々と都合の良い事もありまして(笑)

頑固でカッコウつけ屋の私なものですから
杖を突いたりビッコ(不適切言葉ですが)を引いたりするのが
嫌だったのが功を奏したのかも知れませんね。

また宜しくお願い致しま~す。

by ♪写楽♪ (2010-05-18 16:22) 

あつこ

きれいですねー。
外国でよく見るパーティーで出されるフルーツパンチっぽい感じですかね?!
by あつこ (2010-05-18 17:27) 

mine

fuu さん
試飲、飲み放題なのだーーーー。
ヨメにジャンケンで勝ったので、飲みまくってやったのだ。
(負けた方は帰りの運転w)
by mine (2010-05-18 21:05) 

mine

MINIPOLO さん
ワイン飲まなくてどうするつもりですかぃ?
by mine (2010-05-18 21:07) 

mine

Q さん
カキ氷ぢゃねぇしぃぃぃ。
by mine (2010-05-18 21:07) 

mine

♪写楽♪ さん
一緒にプレーできるっていうのは良いですねぇ。
ウチは最近そういうのが無くて、羨ましいです。
by mine (2010-05-18 21:10) 

zak

一瞬かき氷のシロップと
勘違い・・ やっぱりワイン・・
じゃんけん勝って良かったですね~!
by zak (2010-05-18 21:19) 

mine

あつこ さん
そんなお上品な感じではなく、ただひたすら掬って飲む、みたいな。
by mine (2010-05-18 21:27) 

hayazou2002

ワインですかー☆
by hayazou2002 (2010-05-18 22:00) 

mine

zak さん
こうしてみると、白ワインが黄色っぽいのが原因でしょうか・・・・・
by mine (2010-05-18 22:03) 

mine

hayazou2002 さん
むっちゃむちゃ甘い、ワインです。
by mine (2010-05-18 22:04) 

MINIPOLO

カキ氷に見えたのよ・・・
by MINIPOLO (2010-05-19 07:40) 

engrid

試飲なのぉー
白の方が美味しそうに見える
甘いワイン?  白も?
by engrid (2010-05-19 18:25) 

mine

MINIPOLO さん
確かに見えるけど、ちゃんと横にはワインのボトルが・・・・・
by mine (2010-05-19 20:04) 

mine

engrid さん
このラベルのは白も赤も甘いです。
ヨメが買って、炭酸で割って飲みました。
俺は、甘みも酸味も控えめな白を買って帰りました。
(試飲してみて、それが好みと判明)
by mine (2010-05-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。