SSブログ

過日 475 [過日]

過日 475

過日 475

過日 475

過日 475

過日 475
< PENTAX Optio W60 >





nice!(33)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 33

u-k

あら。みんな撮ってる。
by u-k (2009-11-13 20:09) 

maki

ボードにびっしりの貝・・
ちびっと怖いのです。。
by maki (2009-11-13 20:36) 

Q

ゴミの半分は漁具だし。。。
やっぱり波高いですね。明日の予定変更~。
by Q (2009-11-13 22:42) 

fuu

漂流物アート? 
by fuu (2009-11-13 22:56) 

engrid

漂流物て おもしろいのね
灯台がいっぱいな感じで、アートかな
by engrid (2009-11-14 06:56) 

寂光

日本海の海岸は、
あちらの国の漂流物が多いですね。
故意に放棄しているのではないかと思ってしまいます。
by 寂光 (2009-11-14 07:41) 

のっつー

ここんとこ大荒れでいけませんわぁ。
浜田では、ダメとか、いけないとか、難しいとか、大変とかそういうのを、「何々でやれんけぇ」って言います。

「海が、大荒れでやれんけぇ」
by のっつー (2009-11-14 07:49) 

ken_jp

大岩の上の松が素晴らしい!
by ken_jp (2009-11-14 08:08) 

ciscokid

漂流物はやはりプラスティック製品が多いですね。
by ciscokid (2009-11-14 08:31) 

cjlewis

みんな撮ってますねえ〜
素晴らしい夕暮れだったんですね。
by cjlewis (2009-11-14 09:33) 

hicohoshi

コメント、ありがとうございます。
by hicohoshi (2009-11-14 10:24) 

yoriko

皆写真撮ってますね^^
綺麗な夕焼けにウットリです。

by yoriko (2009-11-14 15:14) 

サチ

4枚目にとくに食いついた♪
なんか、いい(^^)

あ~~~海行きたいよ兄貴ぃ~~~。
by サチ (2009-11-14 18:23) 

タン・ロン

みんな何を撮ってるんだ?
ウォンビンか?
by タン・ロン (2009-11-15 00:35) 

ryuchan7777

素晴らしい夕日!
時間が止まるようです!
by ryuchan7777 (2009-11-15 02:16) 

tm-photo

最後の写真
構図がいいですね
奇麗です。
by tm-photo (2009-11-15 08:49) 

mine

u-k さん
たまたま立ち寄ったら、みんな狙ってた!な図。
by mine (2009-11-15 19:42) 

mine

maki さん
だいぶ長いこと漂流してたらしいです。
by mine (2009-11-15 19:43) 

mine

Q さん
今日の波も高かったし、しばらくは強風波浪ですかね。
by mine (2009-11-15 19:44) 

mine

fuu さん
「こんなとこでハロウィン?」と思ったら、違った。
by mine (2009-11-15 19:45) 

mine

engrid さん
3枚目に写ってる子供たちが作ったみたいなんだけど、
なんだか面白く組み合わせてて、楽しそうだった。
by mine (2009-11-15 19:47) 

mine

寂光 さん
日本から流れ出たものは、一体どこへ漂着するんでしょうね?
by mine (2009-11-15 19:48) 

mine

のっつー さん
最近しけばっかりで、ほんにやれんわぁ。
by mine (2009-11-15 19:48) 

mine

ken_jp さん
松くい虫に負けず、たくましく育っております。
by mine (2009-11-15 19:49) 

mine

ciscokid さん
海中での対候性がすこぶるよろしいようで。
by mine (2009-11-15 19:50) 

mine

cjlewis さん
最後の写真のように、水平線手前で雲に遮られました。
みんな、「あ~ぁぁ・・・・・」と意気消沈して帰ったのでした。
by mine (2009-11-15 19:52) 

mine

hicohoshi さん
こちらこそ、ありがとうございます。
by mine (2009-11-15 19:52) 

mine

yoriko さん
でもみんな、夕焼けよりも、夕陽が海に沈むとこを撮りたかったみたい。
by mine (2009-11-15 19:53) 

mine

サチ さん
海に行って、思う存分叫んでくれたまえ。
「リッチテキストエディタ~のばかやろぉぉぉぉぉ」って。
by mine (2009-11-15 19:57) 

mine

タン・ロン さん
続々と上陸する八百万の神々を撮ってるのだ。
by mine (2009-11-15 19:59) 

mine

ryuchan7777 さん
思ったほどたいした夕焼けじゃなかったので、
8割増しほど補正しておいたです。
by mine (2009-11-15 20:01) 

mine

tm-photo さん
たまにはこういう教科書的撮り方もいかがなかな、と。
by mine (2009-11-15 20:02) 

あつこ

2枚目3枚目、みてたら、海へいきたくなりましたーーーー!
by あつこ (2009-11-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 474過日 476 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。