SSブログ

過日 472 [過日]

過日 472

過日 472

過日 472

過日 472
< PENTAX Optio W60 >



来週この八幡様から、なんと30年ぶりに本神輿が出されるんだそうで。
えぇもちろん参加させていただき、威勢良く町内を練り歩く所存でございます。




nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 16

lotus☆

とうちゃん頑張れ☆
by lotus☆ (2009-11-07 00:19) 

ciscokid

30年ぶりですか。
それは参加しなくては。
頑張ってください。
by ciscokid (2009-11-07 05:38) 

tm-photo

凄いですね!
私はこういう行事は生まれてこの方
縁がないです。

by tm-photo (2009-11-07 07:17) 

アズサ

でかいクリボーがいるっー!
もちろん、フンドシ着用ですね。
けっぱってね(*´A`*)
by アズサ (2009-11-07 08:31) 

サチ

↑フンドシ~~~~♪
30年ぶりとなると、フンドシで気合いれなぁ~~♪


by サチ (2009-11-07 10:38) 

ken_jp

2枚目の写真は鈴でしょうか
大きさが良くわからないのですが
相当大きくてねんきが入ってるみたいですね
by ken_jp (2009-11-07 15:42) 

engrid

気合!   
肩にご注意、足もつれないように
勇士なお姿 拝見希望[__目]
by engrid (2009-11-07 16:38) 

mine

lotus☆ さん
こういうときは父親の肩書きを捨て、ただ一人の男として頑張るのだ☆
by mine (2009-11-08 07:46) 

mine

ciscokid さん
他所の町なんで、掛け声とかどうするのか、ちょい不安交じりです。
by mine (2009-11-08 07:50) 

mine

tm-photo さん
こういう行事って、なんらかの地元の会なんかに所属してないと、
なかなかお話いただけないですからね。
by mine (2009-11-08 07:52) 

mine

アズサ さん
白フンドシ、大至急送れ!!!
by mine (2009-11-08 07:54) 

mine

サチ さん
ピンチ、フンドシが手元に無し。
by mine (2009-11-08 07:56) 

mine

ken_jp さん
思わず寄って撮ってしまったんで大きさ不明になっちゃいましたが、
それにつけてもこのデコボコ具合はいかがなものかと。
by mine (2009-11-08 07:57) 

mine

engrid さん
見学無料!お賽銭を持って沿道で待て!!
by mine (2009-11-08 07:58) 

chibita

担ぎますか、すごい!
私は子どもの頃でこりごりです・・・
幸い、町内には無いですけど^^
by chibita (2009-11-08 09:40) 

mine

chibita さん
やっぱり神事ですからね、担いどけば良いことあるかなぁ~、って。
by mine (2009-11-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 471過日 473 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。