SSブログ

過日 473 [過日]

過日 473

過日 473

過日 473
< PENTAX Optio W60 >





nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 18

chibita

仕事お疲れ様です。
おっ!宴のご馳走ですね^^
獲ってさばいてっていうのは魚しか経験が無いので、
こういう写真は瞬間ショッキングでもあるけど、
これが本来なんですよね。
by chibita (2009-11-08 10:24) 

cjlewis

えっ、イノシシ、飼ってるんですかあ?
by cjlewis (2009-11-08 13:35) 

ショコラ

生きているのか死んでいるのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by ショコラ (2009-11-08 16:35) 

yoriko

1枚目充電中の携帯はmineさんのですか!?
すごく可愛いなぁって思って☆
3枚目の猪…生きてますよね!
by yoriko (2009-11-08 17:13) 

luka

うちの犬と同じ寝方
by luka (2009-11-08 18:17) 

tm-photo

むむむ、さすが猪を仕留めるとは
並みの電気屋じゃないな・・・

ゴ○ブリも仕留められない設備屋より

by tm-photo (2009-11-08 20:17) 

mine

chibita さん
最近は農作物へのイノシシ被害が多くて大変みたいです。
こうして獲ることも、必要なのかもしれませんね。
by mine (2009-11-08 20:26) 

mine

cjlewis さん
飼ってない、飼ってない。
猟師さんが仕留めて下山してきたとこに遭遇した、という仰天シーンです。
by mine (2009-11-08 20:27) 

mine

ショコラ さん
「いやぁ、目の前を悠々と歩いてきたもんだから、余裕で仕留めたよ。」
っていうわけで、ご臨終でございます。
by mine (2009-11-08 20:29) 

mine

yoriko さん
カッコ良くしたつもりが、なんだかカワイクなっちゃったのよね。
by mine (2009-11-08 20:30) 

mine

luka さん
まさしく、死んだように眠るわけだ。
by mine (2009-11-08 20:31) 

mine

tm-photo さん
こんなチビ相手でも、仕留められる工具なんて持ってない・・・・・
ちなみにコレはまだまだ子供なんだそうで(3~40kgくらい)、
大物になると100kgは越えるらしいです。
by mine (2009-11-08 20:35) 

engrid

で この猪のその後は いかにいかなに??
by engrid (2009-11-08 23:06) 

akira

島根は鳥取の左!!
うけました。
その下に住んでいます。

by akira (2009-11-08 23:17) 

style3pt

職場ではサンダル派のようですねw
私はイノシシ未経験なので今年の冬はイノシシ鍋を食べたいなぁ♪
by style3pt (2009-11-08 23:36) 

mine

engrid さん
車に積まれてどっか行っちゃいました。
by mine (2009-11-09 05:33) 

mine

akira さん
あぁ、陽がよくあたる方なのですね。
by mine (2009-11-09 05:34) 

mine

style3pt さん
惜しくも、スリッパでございました。
by mine (2009-11-09 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。