SSブログ

過日 459 [過日]

過日 459
< PENTAX Optio W60 >






nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

tm-photo

おはようございます
こんな奇麗な夕焼けだと
カメラ持ってないと後悔しますよね。
by tm-photo (2009-10-07 07:12) 

MINIPOLO

やっぱし山に沈むのより海に沈む夕日のが好きかな~。
by MINIPOLO (2009-10-07 08:02) 

chichiの母

W60いい映りですね。
頑丈だし^^
by chichiの母 (2009-10-07 10:36) 

Q

いまだにW20を使ってるのですよ、僕は。
だって壊れないんだもん。。
by Q (2009-10-07 14:26) 

engrid

信号機ポールとか、幾何学的並びが面白いですね
by engrid (2009-10-07 17:41) 

Water-Hammer

最近、綺麗な夕日を取り逃がしてしまい後悔していたところです。
赤の綺麗な夕日って大好きです。
by Water-Hammer (2009-10-07 17:52) 

mine

tm-photo さん
たいていは運転中に夕焼けを眺めるわけで、撮れないこと多いです。
この日はちょうど給油中だったので、ガソリンスタンドからパチリと。
by mine (2009-10-08 20:10) 

mine

MINIPOLO さん
でも、あの山のすぐ向こうは海なんでね。
by mine (2009-10-08 20:10) 

mine

chichiの母 さん
写りに関しては不満だらけですが、タフなのは間違いないです。
by mine (2009-10-08 20:11) 

mine

Q さん
レンズが繰り出さないうえに、防水構造ですからねぇ。
壊れる要素が少ないっていうのは頼もしいです。
by mine (2009-10-08 20:12) 

mine

Water-Hammer さん
あぁ、お久しぶりです。
夕日撮るときって、疲れて果ててる時が多いです、自分。
by mine (2009-10-08 20:13) 

mine

engrid さん
なんか、あのゴチャゴチャの向こうの夕日が妙にまぶしくてね。
by mine (2009-10-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

五徳 兼 風防過日 460 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。