SSブログ

過日 458 [過日]

過日 458



過日 458

過日 458

過日 458

過日 458

過日 458
< 携帯 × Poladroid >





nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 28

MINIPOLO

携帯カメラでいいなぁと思うのはiPhoneなんだけど、
キャリア変えるのはなかなか勇気いるね。家族割りとか
バンバン入ってるしね。
by MINIPOLO (2009-09-30 07:09) 

アズサ

もうベビーカーも乗れちゃうんだね~(*´A`*)

by アズサ (2009-09-30 08:17) 

gillman

ポラロイドの色も捨てがたいですね

by gillman (2009-09-30 11:32) 

engrid

おおきくなったね![__わーい]
by engrid (2009-09-30 17:50) 

yoriko

懐かしい色合いの写真ですね^^
どの写真も味があって素敵☆
赤ちゃん可愛いですね!^^
by yoriko (2009-09-30 20:34) 

chichiの母

お子さん、可愛いですね。
携帯カメラは800万画素もあるのに、変な色に映るので
仕方がないから今でもコンデジを持ち歩いています。
by chichiの母 (2009-10-01 03:13) 

あつこ

最後の1枚が、いいですねぇ。なんだか懐かしい感じで切ないです。
by あつこ (2009-10-01 22:29) 

ryuchan7777

携帯カメラとポラロイド風は相性がいいですよね!
by ryuchan7777 (2009-10-01 23:16) 

lotus☆

いいかんG~♪
by lotus☆ (2009-10-02 00:16) 

めろん

なんだか懐かしい雰囲気。こういうの好きです。
by めろん (2009-10-02 18:42) 

mine

MINIPOLO さん
もうね、個人用の携帯は持ってないのです。
縛られるのは、会社の携帯だけでも十分過ぎなのです。
by mine (2009-10-02 19:58) 

mine

アズサ さん
一人座りも、つかまり立ちも、後追いも、できるんだぜ。
by mine (2009-10-02 19:58) 

mine

gillman さん
なんていいますか、後付けの風味付けにはもってこいです。
by mine (2009-10-02 19:59) 

mine

engrid さん
横にも、ズド~ンとね。
by mine (2009-10-02 20:00) 

mine

yoriko さん
懐かし風味、いかがでしたでしょ?
by mine (2009-10-02 20:00) 

mine

chichiの母 さん
いつでもどこでも持ってる携帯、コンデジより早撃ち向きなのですよ。
by mine (2009-10-02 20:02) 

mine

あつこ さん
「こいつら(電線)も、もうすぐ地中化かぁ・・・」って思うと、寂しいです。
by mine (2009-10-02 20:03) 

mine

ryuchan7777 さん
そうなのですよ。要は、使う側の創意工夫ってことで。
by mine (2009-10-02 20:04) 

mine

lotus☆ さん
懐かしいとこ、ある~?
by mine (2009-10-02 20:05) 

mine

めろん さん
この町は、いつでもこんな雰囲気でお待ちしております。
by mine (2009-10-02 20:05) 

gon

2枚目のおじさんは何をなやんでいるのか。
by gon (2009-10-03 00:33) 

bluemagic

ダウンロードしたとき以来ご無沙汰だなぁ、Poladroid。
うん、ケータイ写真と相性がよさそうだ。
やってみます。
by bluemagic (2009-10-03 06:21) 

ken_jp

写真の色あせ具合がいいですね
昔の写真ってフィルムの枚数が限られていたので
今より一枚一枚を大事に撮ってた。
by ken_jp (2009-10-03 13:23) 

mine

gon さん
奥さんがなかなか出てこないので、イライラドキドキなのです。きっと。
by mine (2009-10-04 05:43) 

mine

bluemagic さん
相性バッチリっぽいです、お試しを。
by mine (2009-10-04 05:44) 

mine

ken_jp さん
一枚一枚を大事に撮るのも、たくさんたくさん撮るのも、
どっちも写真の上達には欠かせないから困ったもんです。
by mine (2009-10-04 05:45) 

タン・ロン

見覚えが有る場所を写真で見るとチョット楽しい
by タン・ロン (2009-10-10 21:15) 

mine

タン・ロン さん
だよねー。そちらの写真も見てて楽しかった。
by mine (2009-10-11 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 457固形燃料ストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。